最近はガンオンばっかです

こんばんわー
GWも残すとこ1日ですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


ROにちょこちょこログインしてるけど、最近ガンダムオンラインで
ジムスナカスタムの金設計図が通常ガシャ(ゲーム内通貨で20万GP程)で手に入ったんで
もっぱらガンオンしかしてません。

やっぱ自分が使いたい兵科でほしい機体が当たるとテンションあがりますね!
使いこなせてないけど!

スナカスのLBRがちょっと使いにくいのが難点だけど、機体性能は良いので
凸スナも出来たりと万能ではありますね。


スルマスチケじゃないけど、ステはこんな感じ。
砂カス

個人的に砂は打ち終わったら基本補給に戻ることを前提に考えてるから
緊急帰投を結構あげてます。
これで、強襲2砂2のストスナデッキで大体7~8秒で戻れます。

ついでにジムスナもぺたり
ジムスナ
こっちはマスチケ使ってないんでステはかなり低めです。


最近は強襲機で盾を外して積載確保してる人が多いので
スナカスのLBRじゃないとこける人が少なくなってきてて
砂使いとしては肩身が狭いところ。
ハメれないのがかなりきついです(´・ω・)

最近上げた動画
[ガンダムオンライン]F鯖 砂が行くガンダムオンライン Part08
[ガンダムオンライン]F鯖 砂が行くガンダムオンライン Part09


こんなところで||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと

艦これのアニメキービジュアル登場が発表された模様

こんちわー
艦これアニメでテンションが上がっております!
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

昼ごろツイッター見てたら艦これアニメのキービジュアル発表!
てな感じのツイートを発見!

リンク先行ってみたら吹雪と一航戦の二人(赤城・加賀さん)の
ビジュアルが発表されていました!
【速報】TVアニメ版『艦これ』のキャラクタービジュアル初公開!

特に加賀さんがかなりツボにはまってしまってるだが・・・!
絶対領域ハスハス(゚∀゚)
元絵のしばふ艦と比べるとかなりスマートになったというか
スラッとした感じの印象がありますね。
そして、やっと吹雪が主人公()から主人公へとなる日が!

いやまてよ、4コマ見たく徐々にフォーカスれなくなr
いやいや、吹雪視点で物語が進めば常時主人公じゃね!?
他の艦娘のビジュアルも含めて気になるところです。

キャラを兼役してる声優さんが多いので(井口さんとか東山さんとか)
1話まるまる同じ人になる可能性が微レ存?


あ、鳳翔さんが寮母役とかで出てきてくれれば俺は満足です( ´ω`)


||・ω・ )ノシ
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと

Banishedプレイ感想

こんばんわー
Banished買いましたよー
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


1週間ほどプレイした結果ですが、かなり面白いですね!
ぶっちゃけ1日やってても飽きないくらいっす。
と言ってもやってることはいたってシンプルなので
やりこみ要素がないのが欠点ですかね。


最初は建設やら食糧問題やらで箱庭ゲームなのに景観もへったくれもない
感じだったので、改めてそれなりに景観を重視した村づくりを始めました。


続きを読む

Banishedが面白そうですな

こんちわー
6年使ってたガラケーがとうとう壊れました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


3日ほど前からキー操作がしにくいなーとは感じていたけど
今日になって、ほぼ反応しなくなりました(´・ω・)

電源のon/offだけは今まで通り反応してくれるんだけど
それ以外の反応がほとんど帰ってこなくなってた。


さすがに製品的な寿命ですかねー

ということで、明日はケータイの買い替えに行ってきます。
ようやくガラケーからスマホになりますねー


今まで使っていたのは、auのW52Hです。

スマホは、いろいろ機種見て回ってきたけどキャリア変更はせずに
このままauで行こうかと思ってます。

auポイントも2万くらいたまってるし、第一候補の機種がauのSHL23なんで
機種代はかかりそうだけどまぁいっかー


続きを読む

Titanfallのベータ版当選しますた

こんちわー
Titanfall(タイタンフォール)のベータテストに当選しました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


ということで早速プレイしているわけですが
2段ジャンプ出来たり壁走り出来たりと、かなり自由に動けますね。
タイタンフォール公式サイト
Titanfall_wallpaper2560x1440.jpg

普段CODやBFしかやってないんで、こういうスピーディな動きに
なかなか慣れず、1時間くらいで画面酔いしてしまいました(´・ω・)オロオロ

出てくる武器はおそらく製品版では初期武器になるであろうものばかりかな?
アサルト・サブマシンガン・ショットガン・スナイパーライフル

特殊なハンドガンがあって、ロックオンすれば自動ヘッドショットという
チート性能が・・・

まぁ射程が短いので初心者用って感じかな?


スナイパーライフルにACOGつけたら結構いい感じだったので
しばらくはそれで行こうかと思ってます。



動画も撮ってみたんだけど、録画したの見てみたら
なんか上半分が左にずれて録画されてた。

CODじゃ特に問題なかったんだけど、これなんだろうね?
5本くらいとったけど、全部だめだった。

アマレココの表示上はズレてなさそうなんだけどなー


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示