テンションに身を任せてどうかする

こんちわー
朧のオパーイは揺れてると思います。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

あれ、絶対揺れてるよね。

実にけしからんですなっ、もっとやってくださいщ(゚Д゚щ)

さて、昨日は閣下GのG狩りに参加してきました。
用事があったんで30分くらいしか行けなかったけどね(´・ω・)

行き先はアビスレイク。
アビスG狩り1

基本的に珍さんが釣ってきてそれをWLさんが殲滅していくって感じでした。

RK2人は撃ち漏らしの掃除がメインでした。

アビスG狩り2



なんかスゲー来てるんですけど( ゚д゚)!?
アビスG狩り3

俺、あんなか突っ込んだら5秒も持たないと思う・・・


アビス3までやってまいりました。
アビスG狩り4

入った瞬間、ハイドラ2体の歓迎があったり安定するまで忙しかった( ´Д`)




あっ
アビスG狩り5

そっとしておこう( ´-ω-`)


MVPと遭遇した後の会話。
夜のテンション

夜のテンションで何が起こるかわからんね・・・




あ、珍さんがピンチ!
アビスG狩り6



ここは俺にマカセロー!!




俺「やめて!」
アビスG狩り7

VFのFN発動 → タゲが全部こっちにくる → スタンさせられてからのフルボッコ。

たまにMOBの動きがいいときがあるから困る(´;ω;`)


このMHを片づけたところで、お暇の時間になったんで
落とすもん落として先に落ちました。


アビス3とかあまり行かないところに行ったんで楽しかったですヾ('ω'*)ノ



||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと

久々に生体2をペアった

こんばんわー
てりやきチキンフィレオ頼んだのに、ただのチキンフィレオが
でてきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

いつものようにポテト食い終わったから、よっしゃ食うぜー
って包み紙開いたらパッと見は確かにてりやきの方なんだけど
肝心のてりやきソースがかかってないという(´・ω・)

あれ?こんなんだっけ?と思いつつ、一口食べたけど
( ゚д゚)< コレジャナイ!

さっそく店員さんに言って取り替えてもらいました。

取り替えてもらったら、揚げたてのチキンを入れてくれたらしく
いつもとは違い、ものっそいおいしかったです(`・ω・´)


続きを読む

スナイパー修正(゚∀゚)キター!

こんばんわー
ガンオンに春が来ました!
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今日のメンテで武器関連の調整が入りました。
2月20日の武器調整に関して

その中にスナイパーが使ってる75mmライフルの
威力+リロード速度の増加が( ゚д゚)!


おかげで最大改造で威力6600・リロード680まで上がりました!
試しに使ってみたけど、今までより敵が転倒しやすくなったし
条件によっては転倒ハメができるようになりましたヾ('ω'*)ノ
欲を言うと弾数も+5ほど増やして欲しかった( *´ω`)

といっても、ぶっちゃけ弱体前に戻った感じがするんだけどね!
上方修正という名の戻し作業・・・

でも、楽しいからおkおk

続きはROの話ー

続きを読む

生体2トリオ

こんばんわー
やっとこさ雪も解け始めてきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

雪がだいぶなくなってきて通勤時に転ぶ心配もなくなりました。
でも、ところどころ凍ってたりするんでちょっと不安だったり。

さて今日は、前回2回ソロでいって30分持たずに帰ってきたんで
Serraさん・クリスさんを誘って、リベンジもかねて
生体2に行ってきました。
構成は、RK・AB・レンです。

生体トリオ1

やっぱ人数が増えると楽になりますね( ´ω`)
支援がいるだけで格段に狩りやすくなりました。

ただ人数が増えてもマジDOPだけは結構きついんですよね。
生体トリオ2
念属性だから通常攻撃(クリダメ含む)がだいたい半分以下にされます。
そのくせ、魔法が痛いんで厄介です。

続きを読む

いけると思ったらそんなことは無かったぜ!

こんばんわー
都心はアイスバーンで怖かったです。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

昨日は東京でも大雪注意報が出たくらいすごかったですね。
おかげで買い物にいこうにも外に出れませんでした。

家からの風景
130114_1311~0001

久々に積もるくらい雪が降りました。
去年も雪降ったけど、ココまでじゃなかったですね。

まぁ降ってる間はいいんですが、これが翌朝になると
とんでもないくらい歩きづらいんですよね( ´-ω-`)
東京の雪は「べちゃ雪」といわれるくらい水分がおおいんで
東北とか北海道みたいなサラサラした雪じゃないです。
なので、降った後は速攻凍結するんで朝の路面はツルッツルに・・・

今朝も都心での転倒者数が350人超えてましたし
俺も、行きと帰りが滑らないか怖かったです。
家の手前にゆるい坂道があるんですが、表面が凍ってると
のぼりより体重が前にいくんでかなり怖いです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだ、雪が残ってるんで明日も滑らないようにしないとねー

続きを読む

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv323
ファルコナー Lv323
カバリスト Lv316
ランサー Lv312
アルケミスト Lv224
スクワイア Lv180
クォレル Lv168

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示