朧に転職したよー

こんばんわー
本当は昨日書こうと思ったけどFC2がメンテでかけませんでした。
でも、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

最近FC2やたらアクセスが集中してて繋ぎにくいんですよね( ´-ω-`)

そんな事情はさておき、忍者を朧に転職させるべくアマツへ。
転職1

掛け軸の後ろに通路があるので道なりに進みます。
転職2

掛け軸から別MAPへ
転職3

上位忍者体験鯖にもいたおっさんに話しかけて転職クエを始めます。
転職5

最初は恒例の知識問題。
転職6
出ました忍者を始めた人なら誰しも思う中二忍者!


そして出される前代未聞の問題( ゚д゚)!?
転職7
フジヤーマ!ニンジャ!ゲイシャ!

忍者自重しろ・・・


知識問題をクリアしたら次はサイコロ回して
ゴールを目指すミニゲーム的なもの
転職8

スゴロクだけあっていろいろあります。
転職9

途中一発芸をするか否かの二択で、やらないを選択したら
何も起こらなかったので強制一発芸。
転職10
そして発動する画面全域のジョーク。
HAHAHAHAHAHA

一発芸をしたのに結局呪いがかかる罠。
転職11
なんでや!一発芸したやろ!


続きを読む


自由に振らせてくれよ・・・

こんばんわー
上位忍者体験会行ってきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

さっそく特設ワールドにキャラを作成。
朧1

キャラを作ると忍者が出来上がります。

で、ログインすると3人組がいるので話しかけると
朧2
ぽぽぽーんと上位忍者に転職っ


転送されるとアイテムと装備を支給してくれるNPCがいるので
もらっておきましょう。
朧4

装備は男女で違うのかな?
頭は女はバルーンハット、男はインキュ角っぽい。

装備はこんな感じ。
朧3
鎧は属性4種もらえました。

やっぱ二刀持ちができる(゚∀゚)!
来た!二刀持ち来た!これでかつる!

術忍歓喜ですわぁ

でもね、スキル試そうとしたらどうやらキャラごとにランダムで
固定されるらしく

朧スキル
朧5

忍者スキル
朧6


こんな感じで微妙に使いたいスキルが取得できないという事態が( ゚д゚)!
どうやら初期に振ったステータスを判別してるのかわからないけど
体術系は空蝉・影分身以外一切取られてませんでした。
もちろん苦無系もないです。

まぁいいんですがね( ´-ω-`)

できればスキル・ステータスは自由に振らせてほしいですねぇ

あ、だから12キャラスロにしてるの?そういうこと?



続きはスキルをチョロットお試し(σ・ω・)σ

続きを読む

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv323
ファルコナー Lv323
カバリスト Lv316
ランサー Lv312
アルケミスト Lv224
スクワイア Lv180
クォレル Lv168

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示