パラディンの対魔法防御について

なんかまた暖かくなってきましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

はてさて、週末限定で経験値とドロップが1.5倍になるイベントきてますねー
ドロップ1.5倍ということはケッピーイベのシルバードロップも今までより多くなるということ。

・開始
ケッピー1


・1回目終了時(ボス2週)
ケッピー2


・2回目終了時(ボス2週)
ケッピー3

1日10分で1mちょい稼げる金策。
ドロップ1.5倍じゃなかったら1回420k位なんで、100k以上多くもらえてるみたい。
( ´ω`)ウマウマ



続きを読む


テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

今日は作業場でレベリング

アプデ作業終わっててよかったー
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

不具合修正いっぱいあったけど同じくらい不具合追加されててワロス。

告知にはなかったけど、今日シャウトでサッパーの
ブルームトラップのトネリコ消費数がMAP移動で可変になってるらしい。

通常は3個だけど最大500個消費が確認されてるみたい。
なんだよ500個て・・・
俺のファルコナーだって(活動時間短いけど)1週間で300個消費がいいとこだぞ。

まぁ幸いうちのパラには特に不具合なくてよかった( ´ω`)
声の不具合があるけどな・・・

今日は日課をサボってレベリングしてました。
保管室でLv260までPT組んであげた後、ちょっとクエ進めて作業場へ。
screenshot_20161127_00011.jpg
PT狩りの様子をどうSS撮っていいかわからん(´・ω・)

そっから1時間、この前の補填でもらった経験の書使ってまたPT狩り。
screenshot_20161201_00004.jpg

最終的にLv266のクラスレベル12まで上がりましたヾ('ω'*)ノ
今週中にはインクになれそうですね。

それとアプデで追加されたと思われる赤MOBが確認できました。
どうやら倒すと一定時間その場にMOBが沸き続けるみたい。
作業場でもやたら1箇所に沸き続けることがあって、不思議だったけど
そういうことみたいっすねー

赤MOBのSSは撮れなかったけど
MOB赤
カタさんみたいな発行色の赤(むしろオレンジ)を倒すとフィーバータイム。

一定間隔で5体くらい降って来て、合計で大体20~30体くらいかな。
こういうPT狩り中だと( ゚д゚)ウマーできていいですね。

てか、2時間かってLv260 → Lv266になったことが驚きだったなぁ( ´ω`)
土日にはインクになったパラを記事にできると思います(`・ω・´)

Lv11をブッパしちゃいたい今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

今日もパラで避難居住区へ

ハロウィンイベントで報酬2倍ですねー
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

最近日課のハロイベ、200ID3周したら
大体ルクリス殿堂と避難居住区でレベリングしてます。

ルクリス殿堂はレベリングというよりかは金策目的。
イエローコリーフライがロイヤルガードパンツを落とすし
大体250k前後で売れるから割りと稼げる。
殿堂

避難居住区は割とPT募集があるくらいの人気狩場。
といっても、募集には入らずにソロってます。
避難居住1

ここにいるMOBは、コンビク入れてスマイト4発で倒せるから
ちょっと効率悪いけど余裕でソロできるくらい楽な狩場。

あとは悪魔と変異しかいないんでTUが70秒に2回輝ける(`・ω・´)

なんか知らんけどダメージがカンストしてるっぽい図。
避難居住2

こいつら体力90k以上あるんかい(´・ω・)

バフなしでもダメージ1とかなんで体力は大丈夫だけど
スキルを常に回してるからSPが追いつかないときもあったり。
一応リストレーションのSP特性とってSP回復力上げてるけど
時たまお座りしないとSP切れ起しちゃう。

PT狩りでない限りはSPポット使わないんでね、省エネ体質。
30分で大体Lv243の0%から20%くらいは上がる感じ。
キャラレベルは上がるけどクラスレベルがなかなか上がらん(´・ω・)

まぁちまちま上げていきますかねー
||・ω・ )ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

鈍器のすすめ的な何か

パラコスを戦闘服、パドコスを私服と使い分けています。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

街中だとパドコスに金緑の兜外して
パド2

狩り行くときはパラコスに金緑の兜かぶっていってます。
パラコス

金緑の兜あるなしでだいぶ雰囲気が変わりますな( ´ω`)

今回SS多めなんでちょっと長いです。

続きを読む

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

まさかのスマイト高速化

臨時メンテ開けたらスマイトがタメなし高速化していた( ゚д゚)
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

臨時メンテしてたんでハロイベIDの調整とかだろうと思ってたけど
なんかスマイトが早くなっててびびった。

てか、最近本国のほうで調整されたってきいた気がするんだけど?
速さをあらわすと
メンテ前
キュイン(溜め)・・・・・ドーン!

メンテ後
キュry)ドーン

てな感じだけどダメージは遅れてはいるし、発動後1秒くらい硬直して
動けないし実際微妙な感じ(´・ω・)

うーん、ぶっちゃけ前の溜めてドーン!のほうがよかったなぁ
ダメージと硬直ラグなくしてくれませんかね(´・ω・)?

||・ω・ )ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示