さらば諭吉

魔法付与やってみました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

魔法付与の話は少し置いておいて
昨日初めてスクロール作成で声をかけてもらえました( ´ω`)

いつもこんな感じで作ってますよアピールしてるんだけど
さくせい

そんなことやってたら、なんやかんやでwisがきました。
ちょっと高値で取引しようとしたらお断りします(゚ω゚)といったかんじで値切られた。
ささやき

まぁ普通そうよねー

そんなことが昨日あって、今日は諭吉先生を生贄に魔法付与スクロを召喚して
エンチャントなんてしてみました。

過程はおいといて出来上がったのがこちら
コス1

コス2

コス3

効果はいい感じなんだけど+αで何か付いてくれるといい感じだったなぁ
副産物で色々できたからマケに流して売れたら別個で買おうかな。
150個使ってこんな感じだからガチャ系ははまるとやばいね。

昨日はアプデでバリアスク1000枚があっという間に売れた
今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにROへログイン

こんばんわー
今日は約半年ぶりにROへログインしました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


しばらく南にいたら懐かしの面子が集りました。
いつもの三人
いつもの三人でございます。

狩場の話になった時、気づいた変化。
見えないパーセント
経験値のパーセントが表示されてないやんけ( ゚д゚)!?


閣下の経験値講座。
上げるか
ほーなるへそねー

てことで、早速そこら辺にいる無害なポリンをたたくことに。
上がった

あっさり上がった上に、BaseもJobももう1レベ上がりそうな勢い。
Lv103.jpg

さすが必要経験値が下がったことはありますね。

とまぁROにログインしたはいいけど、以前モチベは低空飛行なので
基本的に雑談しかしない予定です(´・ω・)
休日くらいは狩りするかも?
あとは、呼ばれればメッチャ下手くそになってるけどお供させていただきます(`・ω・´)


||・ω・ )ノシ
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと

経験値2倍ですかー

こんばんわー
夏も終わって寒くなってきましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

うちの会社は涼しくなったにもかかわらず
クールビズの標識がまだたってます(´・ω・)
そろそろウォームビズじゃね?



さてROですが来週10月8日から経験値が2倍になるらしいです。
「モンスターからの獲得経験値2倍」期間がやってくる。
kue8e6000000ycrf.jpg


なんか新ワールドがいつの間にができてたんですねー
まぁ入る気が起きないのは俺の仕様です( ´-ω-`)


||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと

ついにあのカードにも光が・・・?

こんばんわー
最近暑さも和らいできましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

ほぼ2週間ぶりの更新です。
昔のアニメ見たり艦これに没頭してたりとROそっちのけで
いろいろやってました。

・見たアニメ
逮捕しちゃうぞ(ファースト~フルスロットル)
カウボーイビバップ
モンコレナイト
ヘルシング
R.O.D

セル画のアニメは味があっていいですよねー



さてROですが今日のメンテで主にカードと装備の効果に変更が来ました。
8月27日パッチ内容について

主な内容はコスチュームミッションの更新とカード+装備の組み合わせ関連。
以下、組み合わせ効果一覧。
効果
※ちょっと文字がつぶれてます(´・ω・)

RJC2013メモリアルパッケージに入っている装備との組み合わせての
性能向上が主だった感じですね。

オウルセットは、常に魔法増幅がかかるようになるのかな?
説明文がとてつもなく長くなりそう( ´-ω-`)

個人的にはインキュ・サキュセットの効果2倍が気になりますね。
元のカード効果
・インキュバス
INT-3、MaxSP+150
SP回復力-20%

・サキュバス
VIT-3、MaxHP+1000
HP回復力-20%

--カードセット効果--------
VIT+4、INT+4
HP回復力+30%
SP回復力+30%

強欲のブローチとセットで装備すると全ての効果が2倍になるので
・インキュバス
INT-6、MaxSP+300
SP回復力-40%

・サキュバス
VIT-6、MaxHP+2000
HP回復力-40%

--カードセット効果--------
VIT+8、INT+8
HP回復力+60%
SP回復力+60%

んー、できればセット効果だけ2倍にしてほしいのは強欲ですかね。
スパノビがインキュサキュセット装備しているので
HP・SPが少し伸びるのはうれしいところ。


経験値アップ系のカードは、効果1.5倍したところで結果的に5%しか
上昇しない上にダメージは10%上昇(計35%)するので微妙なところか?



今日はこんなところで

||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと

バルス!(主に俺の自由時間が

こんばんわー
帰り際にトラブルとかやめてくれないか(´・ω・)
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

19時になって帰ろうとしたら電話が鳴って
そっからトラブル対応でさっき帰ってきました・・・

金曜日だからさっさと帰りたかったのに、結局22時まで
拘束されてました。

てことで特にネタもないので
ガンダムオンラインの動画でも張っておきます(σ・ω・)σ
砂が行くガンダムオンライン Part3 前編
砂が行くガンダムオンライン Part3 後編

砂が行くガンダムオンライン Part4 前編
砂が行くガンダムオンライン Part4 後編

砂が行くガンダムオンライン Part5 前編
砂が行くガンダムオンライン Part5 後編

||・ω・ )ノシ
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示