スクワイアのキャンプ設営

また寒さが厳しくなってきましたねー
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

昨日転職したスクワイアC2ですが、キャンプ設営のモーションがよく動いていたので
動画とって見ました。

画面が小さいけどかんべんして下しあ
[広告] VPS

移動するときのモーションがヌルヌルすぎて無駄にクオリティ高っ( ゚д゚)

公式に載ってるから記事にするほどでもないかと思ったけど
公式の動画と動きが違うんですよね、これ( ´ω`)

TOSってこういうスキルモーションが細かいところは良いんですよねー
システム面でダメダメですけど(´・ω・)

次は料理スキルとってどんな動きするか楽しみな今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

スクワイアc2

ゴールデンメンテ来ましたか・・
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


金曜のゴールデンタイムからメンテをぶっこんで来ましたか・・・
やる気を削ぐのはかなり得意ですねこの運営は(´・ω・)

とりあいず290IDだけは消化したけど、もう今日はログインする気が起きなさそう。

メンテ前にスクワイアがC2になったんでそのときの様子おば。
フェディミアンのスクワイアマスタからクエ受けて
スクc2
てか、スクワイアマスターってルグィン家の人だったのね( ´ω`)

グリーン家の荘園でポアタ倒して
スクc2_2

スクc2_3

転職クエスト終了ー
あっさりしすぎですねー

いやなんか特に書くことがなかったというかゴールデンメンテのせいというか(´・ω・)ハハッ

せめてメンテするのであれば深夜帯にやってほしいと思う今日この頃でした。
||・ω・ `)ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv323
ファルコナー Lv323
カバリスト Lv316
ランサー Lv312
アルケミスト Lv224
スクワイア Lv180
クォレル Lv168

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示