明日は何くるかなー

こんばんわー
明日から忍者実装前イベントが来ると予想してます。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


はてさて忍者が来る前に2代目RGをLv.100にしたかったんで
昨日今日と頑張ってレベリングしてました。

昨日は久々に遊臨に参加。
行先は古城2。

体力的に深淵様のBDS一発で沈むんですよねぇ

遊臨1

遊臨2

ブラギ+ボルト系の魔法ラッシュがすごかったです。



人が少ない+回ってないところ= ↓
遊臨3

あほみたいに深淵様が密集してます。

ちょっとずつ釣ったつもりがこの後、深淵様の大進軍により
半壊まで行きました(´・ω・)


ネタで持ってきたV頭+天使の羽耳セット。
遊臨4
RGG降臨(`・ω・´)ノ




そして右下の礼拝堂にいらっしゃったバフォ様。
バフォ様

危うく突撃しかけました(;`・ω・´)


そしてBDSで即死する俺(´;ω;`)
遊臨5

一発15k、俺の最大HP11k・・・・オーバーキルやでぇ


てなことでこの遊臨で11回転がりました⊂(。Д。⊂⌒`つ
まさか狂気Pが1hですべてなくなるとは思わなかった( ゚д゚)!

ちなみにこんなに転がっても経験値は+5%増えてるからすごいわー
転がらなかったらLv.100行ってたんだけどなー




泣いてなんかいないんだからねっ(´;ω;`)



てなことで、あがらなかった分はオデンで上げることに。




マイフェイボリット狩場、オデン。
続オデン

年間通して一番よくいく狩場、それがオデン。

最近回線が悪いのかラグが頻発してます。
大体5秒に1度、コンマ何秒か止まるようになりました(´・ω・)


30分かけて残りの10%を稼いで
lv100.jpg
無事Lv.100になりましたヾ('ω'*)ノ

ギルチャしてたらレベル上がったんで、焦ってSSとったら
天使様ちょっと薄くなってた(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー



てなことで、なんとか100まで持って行けたんで
明日のメンテ明けの告知が楽しみです!


全忍者の諸君、正座して待てっ!


||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと

ヽ(*゚д゚)ノ < エドガー

こんばんわー
新しいネトゲを模索中。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

気になっているのはこの2つですかねー

ArcheAge
Hawken

ArcheAge は今Cβ中で7月中にサービス開始を予定しているMMORPG。
外部サイト:ArcheAge[PC] - 4Gamer.net
酪農や生産など生活要素が取り込まれているらしく
自分で家も建てれるらしい。
グラフィックも綺麗で、ちょっとマシンスペック高そうだけど
すごくやってみたいですねー


Hawken はいわゆるFPSゲーム。
しかもメカメカしいFPSです。
昔、鉄鬼やってた身としては、こういうゲームものすごい惹かれます・・・!
ガンオン?あんなのと比べちゃいけませんっ
鉄鬼は、まともな運営だったら人気が出たろうに。
外部サイト:HAWKEN[PC] - 4Gamer.net
これWiki見に行って思ったけど、かっこいいメカを想像してる人は
ドギボを抜かれると思う。


だって
Hawken_12.png

こんなんいるんだぜ?
インド人もびっくりだよっ
大半のメカがジャンク品でできている設定で、おおよそかっこいいものでは
なかったです。
それでもやりたいですが(`・ω・´)
こっちは正式にサービス開始はしてないみたいだけど
オープンβっぽいんで普通にプレイできるみたい。

あとで落としてやってみるか。



続きはROについてー

続きを読む

動画撮ってみたものの

こんばんわー
昨日初めて動画撮ってみました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

まぁガンオンなんですがね。
そして、この記事で載せてみたかったんだけど
youtebeにアップロードしたら2Gのファイルに12時間かかってるという。
ちなみに、現在進行形でございます。
今日中に終わるか・・・?

明日には載せれるといいなぁ(; ´ω`)

続きを読む

ナイトメア古城リベンジ!

こんばんわー
なんか冬に逆戻りな気温ですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

昨日は、閣下GのG狩りの日だったんですが
ちょっと遅れたらたまり場に誰もいなくて
(´・ω・)ショボーン
ってなったらちょうど閣下が戻ってきました。

どうやらもう一つのたまり場で集合だったらしいです。
マジあせったわー

行き先はナイトメア古城でした。

で、前回は何の対策もなしで突っ込んで死にましたが
今回は準備は万全ですっ!

続きを読む

RGだってナーガ1確できるんだからねっ

こんちわー
春眠暁をなんたらばりに爆睡してました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

水曜から大規模トラブルで3徹でした( ´-ω-`)
仮眠は取ってたけど一日3時間くらいだったし
解決して家帰ったらほぼ半日くらいねてました。

人間、徹夜するとその時間分睡眠をとるらしく
自分の場合、一日平均7時間睡眠で3徹したんで
21時間睡眠( ゚д゚)!?
あ、仮眠分ひいて14時間か・・・

トラぶったときのSEの仕事は地獄やでぇ

続きを読む

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示