MOBは!?MOBはどこだ!?

こんばんわー
今日からサマスペ開催ですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

てことで特設サイトをペタリ。
サマスペで一気にレベルアップ!

さっそく清算広場チョイ上にいるNPCに話しかけて会場へ。
サマスペ1


左の方にボンバスさんがいるんで、説明きいておきます。
サマスペ2



そこで衝撃の事実が・・・!



サマスペ3


なん・・・だと・・・?


これ以外にカートブーストと太陽と月の融合で速度アップしてるキャラは
入れないようです。

ちなみに今回のパワスポは、各花ごとに経験値があるのではなく
タイムアタック形式になっていて、最終ポイントに到達したときに
経験値が入る模様。
02.jpg

ほむ。
タイムアタック形式か、確かに騎乗スキルある職が有利になっちゃうから
降りてもらうってのはありですね。
ただ、なぜか騎乗ペットはおkという謎のルールがあったり・・・

(´・ω・)なんでや・・・


まぁいいや。

パワスポ目当てじゃないしー
道中のMOBが目当てだしー

ふふーんだ



ちゃっちゃと説明きいていざ行かん!

サマスペ4


ふぁ!?


あれ?道中は!?楽しみにしてた道中は!!??
入ったら速攻パワスポですか?



(´・ω・)本当に道中ないんですか?


・・・・・・・・・

(´;ω;`)ブワッ


早くもこのサマスペは終了ですね・・・

3次職だと再入場まで30分かかるし、高レベルキャラには
つらいサマスペになりそうですねー


なぜ道中を無くしたんですかねー
強いMOBをいかにくぐり抜けてパワスポMAPまで行くか考えるのも
このイベントの楽しみ方の一つだったと思うんですが。



苦労せずサクッとレベル上がるのもなんだかなーと思う今日この頃でした。


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと

サマスペきたー(゚∀゚)ー!

こんばんわー
来週かどうかわからんけどサマスペくるよー!
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

ついに情報が来ましたね!
公式ブログ:夏は勝負の季節ですよ!
ef6c4641-s.jpg


今回は、パワスポは言わずもがな、MOB討伐には報酬がつくみたいです。
毎回パワスポ回るより身としてはありがたい限りです(`・ω・´)

14501030-s.jpg


さらに、討伐報酬かわからんけどアイテムもゲットできるみたい。
予定だと2つあるらしく、うち一つは性能が公開されてました。
107dc01f.jpg
性能としては対火属性の上段装備ですね。
下の切れてる部分は、火属性MOBからのダメージ軽減ですね。

火属性に有効な装備ってことは、今回の道中MOBは火属性ですかね?

うーん、wktkが止まらない!
今モチベが低い分、サマスペへの期待が大きいですヾ('ω'*)ノ



||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと

久々の配置変更

こんばんわー
東京おゲリラ豪雨がすごかったです。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

50m先にあるビルがかすんで見えるくらいの土砂降り。
おまけに雷は落ちまくるわ風は吹くわですごかったです( ´-ω-`)

はてさて、今日のメンテで久々の配置変更が来ました。
7月23日のモンスター配置変更

今回は配置変更というよりMOBの湧き時間調整がメインみたいですね。
オデンや古城、生体に名無しとメイン狩場であろうところが対象となってます。

そのほか経験値も調整されましたね。


あとは、マブカのドロップ品がRR前に戻りました。
光の粒 → 水晶鏡
エルダーの枝 → しおれないバラ
カルボーディル → 青ハーブ


そのほかのメンテ内容についてはこちらを参照してください。
7月23日パッチ内容について


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと

テンションに身を任せてどうかする

こんちわー
朧のオパーイは揺れてると思います。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

あれ、絶対揺れてるよね。

実にけしからんですなっ、もっとやってくださいщ(゚Д゚щ)

さて、昨日は閣下GのG狩りに参加してきました。
用事があったんで30分くらいしか行けなかったけどね(´・ω・)

行き先はアビスレイク。
アビスG狩り1

基本的に珍さんが釣ってきてそれをWLさんが殲滅していくって感じでした。

RK2人は撃ち漏らしの掃除がメインでした。

アビスG狩り2



なんかスゲー来てるんですけど( ゚д゚)!?
アビスG狩り3

俺、あんなか突っ込んだら5秒も持たないと思う・・・


アビス3までやってまいりました。
アビスG狩り4

入った瞬間、ハイドラ2体の歓迎があったり安定するまで忙しかった( ´Д`)




あっ
アビスG狩り5

そっとしておこう( ´-ω-`)


MVPと遭遇した後の会話。
夜のテンション

夜のテンションで何が起こるかわからんね・・・




あ、珍さんがピンチ!
アビスG狩り6



ここは俺にマカセロー!!




俺「やめて!」
アビスG狩り7

VFのFN発動 → タゲが全部こっちにくる → スタンさせられてからのフルボッコ。

たまにMOBの動きがいいときがあるから困る(´;ω;`)


このMHを片づけたところで、お暇の時間になったんで
落とすもん落として先に落ちました。


アビス3とかあまり行かないところに行ったんで楽しかったですヾ('ω'*)ノ



||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと

自由に振らせてくれよ・・・

こんばんわー
上位忍者体験会行ってきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

さっそく特設ワールドにキャラを作成。
朧1

キャラを作ると忍者が出来上がります。

で、ログインすると3人組がいるので話しかけると
朧2
ぽぽぽーんと上位忍者に転職っ


転送されるとアイテムと装備を支給してくれるNPCがいるので
もらっておきましょう。
朧4

装備は男女で違うのかな?
頭は女はバルーンハット、男はインキュ角っぽい。

装備はこんな感じ。
朧3
鎧は属性4種もらえました。

やっぱ二刀持ちができる(゚∀゚)!
来た!二刀持ち来た!これでかつる!

術忍歓喜ですわぁ

でもね、スキル試そうとしたらどうやらキャラごとにランダムで
固定されるらしく

朧スキル
朧5

忍者スキル
朧6


こんな感じで微妙に使いたいスキルが取得できないという事態が( ゚д゚)!
どうやら初期に振ったステータスを判別してるのかわからないけど
体術系は空蝉・影分身以外一切取られてませんでした。
もちろん苦無系もないです。

まぁいいんですがね( ´-ω-`)

できればスキル・ステータスは自由に振らせてほしいですねぇ

あ、だから12キャラスロにしてるの?そういうこと?



続きはスキルをチョロットお試し(σ・ω・)σ

続きを読む

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示