艦これのアニメキービジュアル登場が発表された模様

こんちわー
艦これアニメでテンションが上がっております!
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

昼ごろツイッター見てたら艦これアニメのキービジュアル発表!
てな感じのツイートを発見!

リンク先行ってみたら吹雪と一航戦の二人(赤城・加賀さん)の
ビジュアルが発表されていました!
【速報】TVアニメ版『艦これ』のキャラクタービジュアル初公開!

特に加賀さんがかなりツボにはまってしまってるだが・・・!
絶対領域ハスハス(゚∀゚)
元絵のしばふ艦と比べるとかなりスマートになったというか
スラッとした感じの印象がありますね。
そして、やっと吹雪が主人公()から主人公へとなる日が!

いやまてよ、4コマ見たく徐々にフォーカスれなくなr
いやいや、吹雪視点で物語が進めば常時主人公じゃね!?
他の艦娘のビジュアルも含めて気になるところです。

キャラを兼役してる声優さんが多いので(井口さんとか東山さんとか)
1話まるまる同じ人になる可能性が微レ存?


あ、鳳翔さんが寮母役とかで出てきてくれれば俺は満足です( ´ω`)


||・ω・ )ノシ
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと

twitter始めました

こんばんわー
春一番が吹きましたね!
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


先月からスマホに変えたということでtwitter始めました!

facebookとtwitterで悩みましたが、facebookは本名入れないと
いけないってのが何か抵抗あったのでtwitterになりました!

そんでもって今回から右の欄にtwitterのタイムランを入れました。
ゲームのことから日常のことまで、ふと思ったことをつらつらと
つぶやいていこうと思います(`・ω・´)

まだ始めて3日くらいなんでフォロワーもいませんが
フォローしてやろうという人は是非フォローお願いします!



さて、宣伝も終わったところで最近のゲーム事情について。

続きを読む

Banishedプレイ感想

こんばんわー
Banished買いましたよー
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ


1週間ほどプレイした結果ですが、かなり面白いですね!
ぶっちゃけ1日やってても飽きないくらいっす。
と言ってもやってることはいたってシンプルなので
やりこみ要素がないのが欠点ですかね。


最初は建設やら食糧問題やらで箱庭ゲームなのに景観もへったくれもない
感じだったので、改めてそれなりに景観を重視した村づくりを始めました。


続きを読む

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示