ディスプレイ替えようかねぇ

お久しぶりです。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

最近ディスプレイの買い替えを考えていたりします。

というのも、今使ってるディスプレイがドット欠けを画面中央でしてしまって
若干気になり始めた次第で(´・ω・)

光沢性なので目も疲れやすいし、いっそのこと非光沢に買い替えてみようかなってことで
ちょいちょい調べてみました。


予算的には2万~3万弱くらいですかねー
FPSやTPSをメインでやってるんで、できれば応答速度あたりに重点を置いてます。


で、おおよそ目星をつけたのは下の3つ。


GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
2万円を切る上にそれなりの性能を持っているみたいです。
さすが、BenQ

XL2420TE [24インチ ブラック]
こっちも同じくBenQのディスプレイ。
プロゲーマー集団も使用しているというゲーミングディスプレイ。
値段が3万超えるのでちょっと迷ってますが、アキバあたり見て
安かったら買おうかと検討中。
ぶっちゃけ一番買いたいと思ってるもの。

FORIS FS2333-A [23インチ ブラック]
高画質・高品質で保証も長いと有名なEIZOのディスプレイ。
これも結構ひかれてるんですがねー
やっぱ値段に及び腰になってしまうc⌒っ-ω-)っ


実物見たいし今度の土日でアキバ行ってこようかな。
非光沢にして目の疲れにくい環境を作りたい今日この頃でした。

||・ω・ )ノシ
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示