明日はちゃんとできるよね?

今日はメンテ完了しないと諦めムード。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

仮にアプデ延期して現行のまま開放したら
たぶんログイン祭りでろくに入れないだろうし。

明日はログインできることを願って今日は風呂入って寝ます。
c⌒っ-ω-)っゴロゴロ

今回は特にネタもないんで愚痴っぽい内容。
面白くもないので興味ない人は戻るボタンをポチッとしよう。

続きを読む


テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

育成も大事だけど見た目もね?

久々の1日2回投稿。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

今月末にR8が来るということで追い込みをしてる人も多いと思います。
ぐりさんちもクエ進めたりしてアレメテや保管室に入れてもらって
レベリングしてました。

多分R8までにカンストなんてできないんで、まったりやってる次第です。
それはさておき、今日はマーケットで衣装装備が出てたんで
衝動買いをしてしまいました( ´ω`)

フェザーアームバンド

どうやらボスMOBのエラガノスがドロップするらしいですね。
今つけてるロングアームバンドがいまいちパラコスに合ってないんで
買って素材集めて作ってみました。

素材はルクソナ市場にいるバヴォンとウキス耕作地にいるビッグシャウレム。
バヴォン

ビッグシャウレム

バヴォンの羽がなかなか集まらなくて1時間ほどかかりました。

今つけてるロングアームバンド。
ロングアームバンド

今回作ったフェザーアームバンド。
バンド1

あまり目立たないので別角度から。
バンド2

ぐっとしてみた。
バンド3

色合い的には丁度いい感じですかね( ´ω`)

あと、やっとこさマナマナが作れましたヾ('ω'*)ノ
マナマナ製造

これでアルデから卒業できます。
溜め込んでいるLv10経験値カードを使うか悩んでいる今日この頃でした。

||・ω・ )ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

ファルコナーC2になりもうした

昨日の夜から経験値とかいろいろアップしましたねー
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

あとはあれか声優さん交代によるボイス差し替えかな。
早速批判続出みたいだけど俺も今のままがいいなぁ。
はじめは台詞の少なさに残念に思ってたけど
声に抑揚があって結構好きなんだよね。
特にザイバスの「これが私の怒り!」がお気に入り。

まぁ今月末は色々ありそうですね( ´ω`)

ニコ生やってる間はずっとファルコナーの育成してました。
んでもってサクッとR7転職しました。
鷹r7

ソニックストライクのためにポイント余らせてたんで全振りして試し狩り。
ソニスト

んー特性振ってないからダメージがしょぼ過ぎるなぁ。
4Hitくらいしてクリティカルでようやく計5000ダメってとこですかね。
しかもCD45秒だから使い勝手もいまいち悪い(´・ω・)

特性代が馬鹿にならないくらいかかるから当面はこの威力か・・・
メインで使ってるサッパースキルとレンのバラージに先振りたいからね。

昨日はシャウトがうぅーい祭りだった今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

さりげない鷹の修正

鷹のバグ修正がちゃっかり来てました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

修正前は木の上ではなく地面に舞い降りてました。
鷹4
てか五寸釘よろしく突き刺さってたけど!!

今日のメンテからだと思うんだけど
鷹2
ちゃんと木の上に載ってる( ゚д゚)!!

しかも肩に乗るようになってる( ゚д゚)!!
鷹1
まぁ主人の顔にめりこんどりますがね・・・

できれば鷹匠らしく腕の上に乗せてほしかったなぁ
あとサークリングの範囲が表示されるようになってました。
鷹3

公式の告知には何もなかったんだけど
さらっと修正するのはどうなんだろうねー

鷹がちゃんと止まるようになっただけで結構うれしい今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

マナマナ出たよ!!

ついにマナマナをゲットしました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

200IDで割とあっさりゲットできたんで嬉しいっすー
まなまな

まぁこれからが本番というかハニーメリーの針集めが始まる(;´∀`)
ハニーメリー

飛行系だから両手弓特性で狩るのは楽なんだけど
針が全然でない(´・ω・)

狩り始めたのが先週の日曜くらい。
休みの日は2h程度、平日は日課終了後の30分程度狩ってるけど
1週間で10個しか集まらないってどゆことなの・・・

数百体は狩ってるから、ドロップ率5%未満じゃねーの?
これを26個(残り15個)ってんだから気が遠くなる(´・ω・)

いっそのことマケで買ったほうが精神衛生上いいんだろうけど
なんかそれは負けた気がして意地でも自力ゲットしたいところ。

1週間で10個程度だから今月中にはマナマナ作れるかなぁ( ´ω`)
ちなみにアチャ子は現在Lv215です。
絶賛アレメテPT参加中。
R7に早くしたいなー

早くアルデ卒業したい今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示