紙のキューブを開けてみる

初めてギャンブル要素につっこみました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

ファルコナーがアチロ2個持ってたんで作ってみた結果
紙のキューブ1

再開封2回して
紙のキューブ2
紙のキューブ3
紙のキューブ4

あれ?思って頼り当たりな感じ( ゚д゚)!?

てっきり白装備とか、よくて青装備だと思ってたんだけど
まさかの315橙が来るとは思わなかった( ´ω`)
しかも2つ!

エメンガードダガーはマケに出てなかったから値段は分からないけど
リボルバーは6m位で出てたんで、売れれば普通に黒字ですなー

ちなみに、それぞれの武器詳細。
エメンガードダガー

クリップル

アスパナリボルバー

アスパナリボルバーがソケ3つで強そうだけど、マナマナから乗り換えるかというと
もこもも2つ使ってまで作りたいとは思わないかなー

出たものは売って何かの足しにしよう。

キューブ1個だけでこれだけ出たことは運がよすぎだと思う今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

ついに武器新調

ついに120鈍器から解放される日が来ました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

シャウレイの水晶ミッション回せるキャラ3人動員して鉱石が集まりました。
ヴィエンナロジスメイス1

鉱石のドロップに偏りがあるのか、インクでは3周して2個程度だったのが
パイロケミでやると3週で8個程度出たりしてた( ´ω`)

それはさておき、ようやっとメインキャラの武器が120鈍器から315鈍器に替わるときが来ました。
武器ランクにして120 → 170 → 220 → 315 の3段階アップです。
Lv300超えても120鈍器でR8MAP行けるあたり、やっぱ武器の優劣ってあまりなんかねー

ててーん
ヴィエンナロジスメイス
防衛戦で錆びるほどある軽量金床で最初の強化費はチャラで
+5までは持ち金でカンカンして、+6はバレンタインイベでもらった銀の金床でカンカン。

ソケット2つもあけて+6にするまで6m弱かかりました(´・ω・)
これもう強化するの銀の金床もらったときくらいにしないと、過剰してないのに強化破産するで・・・

ということで、念願の315紫鈍器を手に入れたのでした。

黄色ジェム☆6か☆7を2つ作るのが次の目標になった今日この頃でした。
||・ω・ )ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

もこもこ出たー

1週間でもこも出ました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

証拠写真がこちら。
もこもこ1
割と早くでましたねープラクトニウム。

でも、他の鉱石系が足りない(´・ω・)
もこもこ2

明日から水晶回しますかねー
||・ω・ )ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

もはやミュートしかあるまい

フリーダンジョン追加されましたねー
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

それはさておき、まさかのボイスを取り直してパッチで当ててくるとは思ってなかったなー
今まで旧ボイスパッチあててしのいでたけど、今日のパッチでそれも不可になったっぽい。

男性ボイスは今までどおりだからいいとして、女性ボイスはやっぱ無理だな。
ということで、しばらくはSEミュートでやっていこうと思います( ´ω`)
TOSのサウンド項目ってボイスがSEに含まれてるからスキルの音とかも一緒に消えるのよね・・・


ちょこっとフリーダンジョン(Lv230:シャレジャー墓室)で狩ってみた結果。
スウリトプレート上

スウリトプレート下

プレート上下が1個ずつ出ました。
うーん、精神上がって魔防稼げるけど微妙だなー

||・ω・ )ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

カバリスト転職

アレメテでひたすらレベリング。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

昨日今日とアレメテでチャプレンを育ててました。
その甲斐あってクラスレベルがカンスト。

カバリストに転職してきました。
カバリスト1
いいオパーイ

クエストはナハス森のMOB50体討伐。
ただ、単純に狩るわけではないのがいやらしいところ。

カバリストマスターからもらったアイテムが出した数字に対応するMOBを倒さなくちゃいけない。
こんな感じ。
カバリスト2

ナハス森にいるMOBはブルースピオン系のみ。

出てくる数字は「7」「8」「9」の3種類。
※キャラによって変わる可能性あり

自分の場合は以下の対応でした。
7 : ブルースピオンマジシャン
8 : ブルースピオン
9 : ブルースピオンアーチャー

1回数字を出すと、再度アイテムを使わない限り対応するMOBを倒すだけ。
楽なのはブルースピオンかブルースピオンマジシャン。
どっちも体力が少ないから倒しやすい。

数字とMOBの対応さえ分かれば後は簡単。

サクッと終わらせてカバリストに転職ヾ('ω'*)ノ
カバリスト3

スキルとかはある程度触ってから感想書こうと思います( ´ω`)
||・ω・ )ノシ

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示