私は一向に構わん!

おはようございます!
アクセスしてくださる人が増えたと思ったら
らぐどあ様(こちら)に掲載してもらったようです!

嬉しい限りです!
ありがとうございます(`・ω・´)

さてラグナロクですが
遊臨を立てた際に来る質問を載せたいと思います。


Q.PTに入るの初めてなんですが大丈夫ですか?
A.私は一向に構わん!皆最初は初心者!

Q.職がわぶってしまってるんですが大丈夫ですか?
A.私は一向に構わん!同職いたほうが何かと楽しいし
  スキルとか、どう動けばいいのか相談もできるから
  どんどん入ってきてもらいたいものです。
  教授職4のときも在ったくらいです。

Q.未転生だけど大丈夫ですか?(転生職に囲まれて)
A.私は一向に構わん!むしろ、未転生のほうが大歓迎!
  最近は、レベル的に組みずらくなってきたけどね!

Q.遊臨だから何やってもいいよね?
A.私は一向に構わ・・・ダメだ!
  いくら遊臨だとしても、周りやPTメンバに迷惑をかけるような
  狩り方はよくありません( ´-ω-`)
  遊臨とはいえルールはあると思います。
  皆が楽しくなければ遊臨じゃない!


とまぁこんな感じでしょうか。
遊臨に入るのを戸惑う方もいらっしゃる様ですが
思い切って入ってみると色々と
見えてくるものがあるかもしれません。


最近はコンロンで討伐目的の臨時が9割ですが
高レベル(110~)に3次職が12PTであそこに行く様は
なんだかなぁって思ってしまいますね(´・ω・)
確かに経験値は美味しいんですがね。

これ以上書いてると愚痴になってしまいそうなので
ここら辺で止めておきましょう。


土日はRGをLv.102にするのと
最近Wizを作ったので、90台まで上げたいと思ってます(`・ω・´)
今日は、オデンを全力で回すぜ!

||・ω・ )ノシバイバイー

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示