経験値とドロップ2倍だってお

こんばんわー
昼寝したら今の時間におきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

夜勤明けの昼寝は天国やでぇ~と思ったら夜になっていた!不思議!

はい、ということでRWCで日本が優勝したらしいんで
明日のメンテから経験値とドロップが2倍になるらしいです。
RWC2012 日本代表優勝記念 経験値&アイテムドロップ率2倍

明日からRGで病院通い再開しようかねぇ
ドロップ2倍はバブルガムと重複するからイスタナでオリ量産もありだな。

なんにせよ1週間でRGをLv.125~130、レンをLv.100を目標に
頑張るかね(`・ω・´)
両手RKとABも育てたいけどやる気と時間があるかどうか(´・ω・)


↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示