2倍ドロップの力恐るべし

こんばんわー
今日から経験値・ドロップ率2倍週間ですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω'*)ノ

病院PTに入ろうと思ったら釣り枠なかったでござる。
無念・・・


てことで、オデン2に少人数で行ってきました。
オデンはドロップの単価がそこそこ高く(闇ルーンや化粧品)
今高騰しているペオースブローチの一発もあるなかなか
金銭的に見ても良い狩場です。
ソロだときついので基本PT推奨ですがね( ´-ω-`)

6人PTで突撃ー
小規模オデン1

羊羹超かてぇ
小規模オデン2

途中、恒例のRGGさんと遭遇。
一回壊滅しかけました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
RGG.jpg

ドロップはアクセ8個·カタール2個も落ちました( ゚д゚)!
これは期待ができる!

\テテーン/
ぺおー

きた!ペオブロきた!これで勝つる!
久々に一発高価な装備きましたー!
他の店売り金額とペオブロ5m買取で一人当たり950kくらいでした。
いやはや、一発出ると嬉しいですなぁ( ´ω`)


オデンの後はドロップ2倍なのでイスタナでオリ量産計画を実行に移してました。
さすがに2倍+ガム使うと、20分あたりで重量が手持ち·カート共に
オーバーしてしまったんで、別キャラにアイテムを移したりしました。

手持ち重量8500 + カート重量8000 が20分で一杯になるって···
で、30分経過して帰還しました。
結果はいらない物売って750kほど
残りがエル247個·オリ塊26個·オリ原318個
オリの合計が80個!
2倍ドロップ2
ぱねぇ···
ドロップ2倍···恐ろしい子!

買取露天の最高値38kで全部売ったとして
38k * 80 = 3040000k

30分で3mの稼ぎですよ奥さん!
ヤバイな、これヤバイな。
レベル上げも良いけど金策でウッハウハもいいな!

ちなみに、オデンとイスタナで計3枚カードがでました。
スコグルc·バナスパティc·ブトイジョc
1日で3枚とか初めてなんだけど···これは明日深淵cがでるフラグ(·∀·)


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示