ドロップ2倍は終わってなかった

こんばんわー
壁紙もかわって10th間近って感じですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

公式はこちらから
10thアニバーサリー特設サイト

そして、壁紙の忍者が一番かわいいね( *´ω`)
壁紙1

忍者の全体図はこんな感じ
65ce5eb3.png
何このモロクかわいい

そして不敵な笑みをこちらに向けているHPさん・・・
壁紙2

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
彼女に何があったのだろうか・・・

さて、今日はログインしたのがちょっと遅かったので
南でダベってました。
といってもレンジャーのレベルが100になってエルヴン装備したんで
エルフの矢を作りにモーラ行って矢筒400個ほど買いだめしてました。
ポタ出してくれた人ありがとうございます(`・ω・´)

その後、Serraさんと棚下層行ってきました。
目当ては白羽スーツ用にエンシェントミミックc狙いで
あわよくばアリスcを・・・!

さぁいってみよう!
事件
何があったし!
一人転がってる横でレベルアップしている騎士子。
彼は犠牲になったのだ・・・


今日は悪鬼セットではなく、省エネ型のヒュッケセットにしてみました。
棚1
Criがあまり高くないので結構微妙だったり・・・

そして出てしまったツインリボン(´・ω・)
棚2
これカードと同じで0.02%なんだよね。


棚3


MOBもそこまで多いわけではないので、結構のんびり狩れました。
といっても、エンミミのASPDがかなり速いので4体くらいに囲まれると
一気にレッドゾーンに入ることもあったり・・・
棚5


今日も特に収穫なしかー
まぁフレイシューズ2つ、ツイリンボン1つ、水本1つでたからいいか。
2倍終わっても意外に出るもんだねとSerraさんと話していたら




棚4

( ゚д゚)

( っд`)ゴシゴシ

( ;゚д゚)!

\テテーン/
アリスc

でちゃったよ!アリスcでちゃったよ!
え!?まじで!?
ひゃっほう!!やっぱ最近運が着てるぜ!

いやー2倍期間終わってからが本番だったんですね!わかります!
今アリスcは30mくらいだから、半分こで15mか。

お金が増えていくよ、ふふふ・・・!


||・ω・ )ノシ


↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示