月1のくじ引き

こんばんわー
COD:BO2の字幕版発売まで1週間になりました!
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

英語版はすでに発売されてるんですが、さすがに英語ばっかだと
装備選びの時に困りそうなんで素直に字幕版待ってます。

ニコニコとかで英語版かった実況の方の動画見てテンション上げて
発売を待ってます( ´ω`)

さて、ROですが前回の記事冒頭でHPさん怖い!
的なこと書きましたが、あれ生体のマッガーry
マーガレッタ・ソリンさんでしたね。
よくみたら生体MOB特有のオーラでてましたね。
テヘペロ


今日はラグ缶2012 Decemberの販売日ということで
毎月恒例のくじ引きをしてきました。
ラグ缶2012 December

目当ては朱雀の鎧だけど、ぶっちゃけでないので
期待はしてません(´・ω・)
小烏丸[2]が気になるけどどうかなー

で、結果はこちら
ラグ缶結果

おー、小烏丸[2]2つ出ましたね。
あと氷の羽耳[0]もでたか。
3つ買って、C賞5つって意外と良い感じにひけたかな?

ひとまず羽耳つけてみた
耳3

耳1
うん、すごく微妙です・・・
効果は近接職には被弾軽減の意味で良いかもしれない。

で、小烏丸[2]が2つでたので早速カンカン!
え?検証?何それ美味しいの?
カンカン1

カンカン2
どっちも+6まで行ったけど+7でクホりました( ゚д゚)!

小烏丸[2]は精錬値1ごとにクリダメ2%なんで
両手騎士にはかなりいい武器だと思うんですよ。
ただ、自分に一定確率で致命的な傷がかかるんで総合的には微妙な武器かな?


クジはAGI料理がでたんで満足してます(`・ω・´)

||・ω・ )ノシ


↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示