2代目RGを作ってみた

こんちわー
今日は雨がすごいですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今日は何を思ったか、2代目のクルセ作成なんてことをしてました。
ちなみに、純クリ型にする予定です(`・ω・´)
SQの次は献身にしようかと思ったけど
たぶん長続きしないだろうから止めました。

とことで色々省略して転職ー
2代目

ちなみに今朝9時に作って12時ころに転職しました。

転職直後の装備
2代目装備


で、転職した後はさくっとODでJOB上げて騎乗スキル取って
OD.jpg


経験値が増加したコボルドの村へ観光してきました。
コボ村1

分厚い教範つかって、コボルド系は5k~12kの経験値がもらえるので
結構( ゚д゚)ウマーです。
一番経験値が高いのはアックスコボルド(移動速度が一番速い奴)で
大体12kくらいもらえます。

コボ村2

で、30分コボルド村を満喫して、Lv.52 → 62 になりました。
コボ毛も落ちるんでRKのルーン集めも兼ねれて良い感じでした。

レベル上がった後は装備を変更して
現装備
Cri100突破ー
ステはAGIはカンストさせてLukは60くらいで止めて
あとはStrとIntに振ってこうかなー

武器は鎌とアルシェ、闇属性のとこはブリュもって行こうかと思います。


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシもクリアサつくるべがね・・・

> ワタシもクリアサつくるべがね・・・

キャラは作りたいときに作った方が良いと思うよ?
自分に合わなければそこで止めれば良いし、気に入れば
そのまま続けられるしね(`・ω・´)
どの道装備揃えるのにお金はかかるけどね!
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示