Anniversaryイベント

こんばんわー
今日からスタンプラリーが始まりましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


スタンプラリーの内容はこちらー
10周年カウントダウンスタンプラリー&禁断のアイテムゲットキャンペーン
mainimage.jpg

今日から11月末までのイベントです。
今回も毎日こつこつやっていけば良いものが当たりそうですね。
ポイントラリーの景品は箱系アイテムからランダムで中身プレゼント!

終盤はポイントに応じてアイテムのランクが上がるみたいですね。
ランク表を見る限り終盤はカード帖とか高級武器箱とかですかね?

で、禁断のアイテムっていうのがこちら
lottery_img.jpg

衣装以外は全鯖で一人ってことですかね。
まぁ当たるはずもなかったり(´・ω・)

スタンプラリーは、毎回押す場所が変わるらしく
最初はプロンテラだけど明日からのは地域名と切り取り写真しかなく
探さないといけないみたいです。

あと、ボーナスタイムも存在し
ランチタイム(12:01~12:59)かナイトタイム(23:01~23:59)には
・ボーナスとして経験値+50%(1時間)
・翌日のスタンプ発行機近くへの自動転送サービス
の両方を受けれるみたいです。
ラリーをやるならこの時間を狙ったほうが良いかもしれません。


とりあいず11時過ぎたらラリーやってきますかね( ´ω`)
景品結果は明日の記事にでも書こうと思います。

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示