目標まで50%

おはよーございます!

運動不足なので走りに行こうとしたら
昨日は雨で断念しました(´・ω・)
今日こそは!

少しだけRo以外の話をば

7月に楽しみにしているアニメがあるんですが
こちら
horizon_visual_2nd.png

「境界線上のホライゾン」第二期!
公式HP:http://genesis-horizon.net/

いやー、すごい楽しみなんですよねこれ
ご存知の方もいるかもしれませんが
原作がとにかく分厚いことで有名です。
一番うすい1巻上でも普通のラノベ2冊分
一番厚い2巻下がラノベ4冊分あります。
重たいよ!
電車の中で非常に読みにくいです!

アニメは、第一期がホライゾン奪還までを描いたので
第二期からは英国編になりますね。
ちょうど1巻分を1クールにしてる感じです。
公式HP見てきましたが
犬鬼(コボルド)かわいい!
原作じゃ分からなかったけど
メスタイプもいたのね( ゚Д゚)

ちなみに、英国編では「傷有り」殿と「グレイス・オマリ」さんが大好きです!
境界線上のホライゾン、見たこと読んだこと無い方は
是非!読んで見てください!
以上宣伝でしたщ(゚Д゚щ)


後半はRoの話
昨日は、RGのレベルを上げるために
昼から遊臨を立てまくってました。
え?ソロしないのかって?
寂しくて死んでしまうので!

行った場所は生体2を2回、オデン2を1回
蛸足Dを1回です。
1回目
生体10

2回目
生体11

2回目の生体2では
c.jpg
カードの褒美付でした!
ひゃっほーい!

でも、ちょっと上手く回ってなかったのか
一箇所カナリのMHになっていて
生体12
死屍累々の図

全員同じ方向でお亡くなりになってます。
さすがに10体くらいいたら瞬殺ですよねー
耐えようとしたら
メマー!
メマー!
バッシュ!
と、明らかにオーバーキルのスキルが飛んできました( ゚Д゚)
(((;゚Д゚)))こ、殺しに来てる・・・!


3回目はオデン
オデン

オデン2ではW教範を使うと言う必死ぶりを発揮しました!
おかげでBaseが15%・Jobが20%ほど増えました!

蛸足Dは、SSが無いので割愛。

今日も、頑張ってレベリングしていこー!おー!


↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示