11月28日はRRの日

こんちわー
今日も絶賛BO2やってます。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


さて、ROは来週28日(水)にRR化が来ますね。
「大規模バランスアップデート」特設
27日(火)10時 ~ 28日(水)10時までメンテです。

やっぱ今年中にきましたね( ´ω`)
特設サイトのほうに各職の簡単な説明が載っていたので見てみたけど
どうせなら詳細な内容を載せて欲しかったり(´・ω・)

そういやRR化で拳聖オワコン説(スキル制限)が出てるけど
実際に拳聖が終了したらそれはそれで人が減りそうだなぁと思ったり

逆を言うと今まで拳聖狩場だったガリオンMAPや
生体2階に狩りにいけるのは嬉しいかな。

特に生体は最初は遊臨でも行ってたんだけど
生体温が出始めてからは行けなくなったんだよねー
そこらへんは楽しみですね(`・ω・´)


職業的な影響は特にないかなー
しいて言うならRGのピンポン弱体化とメカのグリードの詠唱追加ですかね。
スキル弱体化はいいとしてグリードだけは何とかならないかー
たぶんストレスマッハになる予感(´・ω・)
まぁ来てみないと分からないですけどね。


ひとまず楽しみに待ってます。


||・ω・ )ノシ

↓緊急メンテでさらに1日つぶれると思う方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示