狂気P飲めるようになりました

こんばんわー
ラリー3日目をやり忘れました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


BO2やってPC落とした後に
「あっラリーやってねぇ( ゚д゚)!」と気づいたけど
もう寝る体勢になってたんで、まぁいっか( ´ω`)とそのまま寝ました。

まぁ一日やり忘れたぐらいいいよね!


今日は2代目クルセでラッコ行ったり時計行ったりして
レベル上げてました。

夜はSerraさんと時計ペア
時計1

クリアサとクリクルセが交わり最強に見える・・・見える・・・?
威力はお察しだけど流れるクリダメはみてて気持ち良いですね。


盛大にMissの滝を流す図
時計2
SBrを4連発でスカったみたいです。
Hit補正ついてないみたいで(´・ω・)な気分でした。


討伐終わらせてレベルアップ!
Lv85.jpg

Lv.85になって狂気Pが飲めるようになりました。
Agiはカンストしてるんで悪鬼なしでもAspd190行けるかな?
189でストップしそうだけど別にいいかー


RR化前に転生!って思ってたけど多分できなさそうです(´・ω・)

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示