RGのスキル雑感

こんばんわー
ついにRR化きましたね!
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今日は10時にメンテ終了⇒19時頃まで緊急メンテという
予想通りの流れでしたね( ´-ω-`)

まぁ帰る頃にちょうどメンテも終わっていたので
あまり気になりませんでしたが!


今日はひとまず狩場の様子見とRGのスキルがどうなったか
見てきました
目的地はいつもお世話になっているオデン2です。
最初オデン1でいいかと思ったらプラズマの宝庫になっていたでござる。

装備はこちら
お試し装備1
あとピンポン用にポンチョセットとヒュッケセット持ち込みました。
AtkはLOD盾で補強済み。

まずは楽しみにしていたオーバーブランド(OB)から
OB.jpg

おー

通常は2Hitですが、壁に向かって撃てば壁判定で3Hitします。
なかなか良いダメージだけどSP60ってのがちょっと痛いかな?

壁に向かって発動しないとかなりの距離ふっ飛ばしてしまいます。
ドレくらいかというと
OB2.jpg
これくらい( ゚д゚)!
下手したら画面外まで飛んでいきます。

でも今まで使ったことがないスキルって撃っててたのしいですね( ´ω`)


お次はキャノン+ムンスラ
キャノン

ムンスラ

RR化前はあまり使っていないスキルでしたが
威力的には上がっている印象?セットで30kくらいですかね。
あいかわらずムンスラは詠唱妨害有りで囲まれると使いづらいです。


お次は今回RGスキルで気になっていたピンポン
ピンポン
( ゚д゚)

( ゚д゚)!

明らかに弱くなってる(´·ω·)
RR化前に試した時は、Agi100+X盾で35kくらいでてたんだけど
今回Agi112+LOD盾でこのダメージ···
むぅ···
一応その時の記事
http://guriponsanti.blog.fc2.com/blog-entry-23.html#more

orz

まぁしょうがないね!強かったからね!

はぁ···



さて、気を取り直していつも行っていた狩場についてー
オデンは前と変わらず特に変更はなし。
古城は深淵がものっそい堅くなってました。
深淵
あととても痛い!
一発2k食らってます。
取り巻きも変更されていてカリツ2になってました。
そのほか禿げも強化されてて少人数だとちょっと厳しいかも?
中規模PTなら楽しめそうです。

あとニブルも行きましたがニブル1はジビットが超強化されてて
印象としては病院に近い狩場になってる感じでした。
だってAB3·WL1·RG1でいって瞬殺されたんだもん。
まぁ溜まっていたのもあるけど、あれは130以上中規模PT以上のPT狩場な
気がしてならない。
ニブル2はロリルリがSS撃ってくるので念肩あると多少は楽になるかも。
通常も痛いので、装備はしっかりしたほうが良いです。


その他の職についてはこれからチビチビ見ていこうと思います。
ちょっと動かしたAB·RKに関してちょっとだけ書くと

·AB
ほとんどのスキルの詠唱が早くなった。
アドラが連打可能になり瞬間火力アップ(青石消費もアップ)
ジュデックスの威力が上がってた
プラエのディレイが長くなった?
エウカリスティカがMEにとって鬼性能(不死·悪魔にダメ+20%)
ただし、スキルポイントをかなり圧迫する(10までとって37消費)


·RK
SoP終了のお知らせ
EBが自身強化バフになる
IBが即発動·範囲拡大
ルーン効果時間は3分になった

ちなみにSpPのひどさ
SpP.jpg
ポリンにStr1·+7カルドでSpP:8k

SpP2.jpg
Str100·アチャセット·+7カルド·+4船長セット:約19k

完全にオワタ


ついでに持ちキャラで一番気になっていたメカのグリードの詠唱追加ですが
しっかり実装されてました。
ただ、テスト鯖ほどではないようで、Dex30のウチのメカで
1秒ないくらいでした。
あとは詠唱妨害されなければ許容範囲内ですねー
よかったぜよ(;`·ω·´)


では皆さんよいRR化ライフをー

||・ω・ )ノシ


↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示