自給( ゚д゚)ウマー

こんばんわー
みなさんRR化と10thアニバエンジョイしてますかー
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今日はRGでオデンソロと影葱のステをASS用に再振りしてきました。

まずはオデンソロからー
オデンは経験値のバランスがよく
スコグル:Base.約38k/Job.約24k
プルス:Base.約24k/Job.約17k
ほどあるんで結構良い狩場なんじゃないかと思います。
まぁRGGと羊羹がいるので事故る可能性はありますがね( ´-ω-`)

スコグルの要Hitが増えてるのかMissが出ることもありました。
オデンソロ1
恒例の不死化
今回のアップデートで不死化したときにアイコンが出るようになりました。
不死
あれ?前からあったっけ?気づいてなかっただけどか?
まぁいっか( ´ω`)

オデンソロ2

MHのところは回復たたきながらOBで一掃して
(`・ω・´)ドヤァってしてました(誰にだよ

30分狩りして
Base.2,329,117/Job.2,497,044
でした。
旧計算だと10倍になるので大体20mくらいです。
1hで40mか・・・結構良い感じですね。
Lv.127で大体4%ほど上がりました。



お次は影葱です。
前は短剣型でS > A > Dだったんですが今回はASS用ということで
A > I > Dに再振りしてみました。
こんな感じ
ASS仕様
スナで結構重量がきつくなることもあるんでStr30だけ振りました。


で、試しにアヌ行ってきたんですが
MS威力
MSのダメージが400 → 1800に増えててかなり殲滅力が上がりました。

アヌビスはピラミッドB3と地上4に居たんですが
配置変更で地上4にしか居なくなりました。
アヌビスのほかにマーターやマミー・イシスがそこそこの数いて
囲まれると結構痛いです。

ちなみに白羽はでませんでした(´・ω・)

狩ってる人もそこそこいるんで沸きは良すぎるくらいでしたね。



明日はレンジャーで狩りしてみようと思います。


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示