待ちに待ったパッケ一般販売

こんばんわー
今日は10thパッケの一般販売日!
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

仕事帰りにビックカメラ行って買ってきましたよ!
そして帰ったら早速コード打ち込んでアイテム入手!

アイテムの見た目全部とろうと思ったけど面倒になったんで(マテ
お目当ての装備のみ乗せます(`・ω・´)キリッ

アイテムの効果詳細はこちらへ
10thアニバーサリーパッケージ

・ヴァルキリーサークレット
ヴァル1

ヴァル2

ヴァル3

意外と豪華な見た目ですね。
もうちょいスリムなものだと思ってた。


・ローズキャスケット
ローズ1

ローズ2

ローズ3

効果よりぶっちゃけ見た目で欲しかった装備。
意外と髪がすっぽり入っているので結構気に入ってます。


・インペリアルフェザー
インペ1

インペ2

インペ3

さぁ、皆さんお待ちかね!インペリアルフェザーだよ!
予想通りウチのキャラに似合っていますね!!
ヒャッホウ!
しかもこれ、原作者さんの意見を取り入れたのかピクピク動きます。
さりげないけど運営グッジョブ(`・ω・´)b

そして
合体!
合体!
新生ぐりぽんの誕生の瞬間である。

その他装備は以下略ということで( ´ω`)


パッケ品の効果を見るためいつものオデンへ
その前に悪鬼セットからインペに装備換装するに当たって
ASPDが下がってしまうんで、ちょっとステ再振りしてきました。
ステ再振り
Vitをかなり削ってAgi120にしてみました。
これでインリアルフェザー装備でASPD192になりました。


で、オデンではヴァルキリーサークレットの検証してみたり
こちら通常装備。頭はブルーリボンです。
オデン検証1
大体通常1100~1200、クリダメが1500~1600ほど。

装備変えてヴァルキリーサークレット装備
パッケ装備
今回は未精錬でやってます。
精錬値が上がるとランドグリスに変身できる確率が上がるので
安全圏でドレくらい変身できるか今度試して見ます。

肝心のダメージですが
オデン検証2
通常1200~1300、クリダメが1800~1900と増えてました。
オデンは闇+悪魔と相性が良いので結構使えます。

ついでに天使の羽耳をつけてみた
羽耳装備

羽耳にするとインペが外れてASPD190まで落ちました。
まぁしょうがないね。
変身

殴って一発目で変身した時はびびりました( ゚д゚)!
変身の体感はASPD190でMOB2~3体殴って1回変身って感じでした。
精錬値上がればそこそこの頻度で変身できるかも。
たぶんアトロスも同じくらいの確率なのかな?
ただ、サークレットの効果でHit-10・秒間HP-10されるんで
騎士系以外だとソロでの運用は回復財の消費が大きくなりそうです。
実際RGで10分ほど狩りましたが、回復HP > 消費HPだったんで
そこまで気にはならなかったけど、いつもより回復が遅いなー
って感じです。
ソロよりかはペアやトリオで回復役が居る時に使うと良いかもです。


そんなこんなでインペリアルフェザーがゲットできて満足でした!

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示