コスたまXmasParty

こんばんわー
今日からクリスマスな雰囲気になりましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

メンテ後にクリスマスコスたまが販売されてたんで
試しに3つ買ってみました。
「コスたまXmasParty」クリスマスにぴったりの衣装装備が勢揃い!

kue8e6000000rm4k.jpg

今回は、うさぎの耳あて·小さな鈴のリボンがあったので
それが出て欲しかったり( ´ω`)

ぺろりんマスクがあるけど、これ絶対Serraさん欲しがるだろうなぁ
いつも挨拶がペロペロエモだし。

てことで、前回ヒュッケ耳2つだした忍者娘に引いてもらいました!
何が出るかな何が出るかなテテテテンテンテテテテン♪

結果1

お、鈴リボンでましたね( *´ω`)
アフロはまぁネタにでも使いますか。
そして
結果2
ぺろんちょでちゃいました( ゚д゚)!
ペロペロ



このあとは、Serraさんとクリスさんとでトリオで氷D行ってきました。

ウアー

アイスタイタン

大体30分ずつ狩って、どちらもBase.4mほどでした。
Jobはカンストしてるんで計測できませんでした。
ウアーはRR前と大して変わらないけど
アイスタイタンまじ硬い(´・ω・)
防御無視ないとダメージ2桁とか出てたし・・・
TSゼピュでも900しか出なかった。
あと、頻繁にフロストダイバーしてくるんでアンフロ必須ですね。
1回の戦闘で4~5回は使ってきてました。


ゴーレム系のDefマジ高い・・・



明日からは狩場探しの旅にでましょうかねー

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示