やっぱ無理でしたー!

おはよーございます
日曜日走った後の筋肉痛がまだ直らない ぐりぽんです。
イスから立ち上がるときとか
階段の上り下りするときに
「···っあ」とか「···っん」とか
小声でつい出ちゃうんですよね···
文面だけ見てると何だか卑猥ですが
実際は男がうめき声出して悶えてるので
キモい事この上ないですね( ´ー`)

今日は携帯からの更新なのでSSは無いです(·ω·)
さて、昨日で経験値1.5倍期間が終了しました。

1.5倍期間中にRGをLv102にすると言いましたが
昨日は諦めてました。

RG「(´;·ω·)!?」

1.5倍期間中にLv102にすると言ったな、あれは嘘だ。

RG「(´;ω;`)」


なので、昨日はRKを育ててました(`·ω·´)

遊臨立ててオデン2行ってきました。

支援5という鉄壁の守りの元ガンガン進んでいきました!

と言いつつも、途中RGGさんがお出迎えしてくれたので
半壊しました( ´ー`)

なんやかんやあったけど
RKのBaseが91→92、Jobが20→26になりました!

そんな1.5倍期間最終日でした~(·ω·)/

今日はメンテ日で生体4実装なので
夜はそのことに触れていこうと思います。

∥·ω·)ノシバイバーイ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示