グリードは詠唱妨害されますかそうですか

こんばんわー
RR化後初めてメカで狩りしました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

RR化でメカの金策狩場が狭まったんで
動かしてなかったんですが、デコイ系が強化されたらしいんで
レベル上げるために動かしました。

そしてウチのメカさんは達人の斧のために製造スキル全部MAXなんですが
ステ再振りしてこんな感じにしてみました。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/mcn.html?10JaDxGFaNasaQqseAaFGBGFHNbsqn92kwY
転生二次はJob66で転職なんで、3次スキル4P分を製造にまわしてます。
製造7種 ⇒ 3種に減ったんで達人の攻撃力は落ちました。
そのスキルP分をOTMとデコイ系に振って火力上げてみた。

んー達人をギガントに替えれば製造スキル分を他にまわせるんだけど
買い替えるのもだるいしなー
今カードも若干高いし・・・


今日デコイがどんな感じか試そうと思ったけど
オリデオコン金槌を持ってなくてできなかった(´・ω・)
あと、材料でシルバースナイパーは「鉄鋼」・「鉄」
マジックデコイは「鉄」・「ブリガン」が必要なのでそれも集めないトナー

金槌以外は何とかなりそうだけど金槌落とすベアドールって
時計地上4Fだけにしかいないみたい(公式検索調べ)
( ゚д゚)ダルイ!

ゲフェン右下のお店で1個5kで販売されてます。

まぁチマチマ集めていくとして、ひとまずウアー狩りに行ってきた。
そして気づく
詠唱妨害
グリードが詠唱妨害される!

orz

これどうにかならんかね?
詠唱突いただけでもイラッ☆ってくるのに妨害付とかマジ勘弁・・・
ガンホーさんは何を考えてこういう仕様にしたんですかね?
狩りの爽快感256倍(笑)


しばらくパッシブで狩っていこうかな( ´-ω-`)


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)<オリデオコン金槌は、たぶんBSギルドで売ってますよー
ついでにベアドールは鉱山2Fにも闊歩してます。

> |д゚)<オリデオコン金槌は、たぶんBSギルドで売ってますよー
> ついでにベアドールは鉱山2Fにも闊歩してます。

なん···だと···?
それは知らなかったです(·ω·)
そうすると結構材料集め楽かもですね。
教えてくれて、ありがとうございますorz
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示