ヴァルキリーサークレットに挿すカードを求めて

こんばんわー
そろそろ忘年会シーズンですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


今日は臨時で時計4とオデン2に行った後
聖域1でソロしてました。

なぜ聖域1かというと、ヴァルキリーサークレットに挿す
カードを何しようか迷ってたんですが
Str上げれて一定確率でCri+100になるヴァンベルグcが
良いんじゃないかと思い行ってきました。

ヴァンベルグc効果
―――――――――――――
STR+2。
―――――――――――――
物理攻撃時、一定確率で
5秒間 CRI+100。
―――――――――――――

パッシブ型には相性いいんでね(´・ω・)?

ほかに青オシとか⑲とか考えたけどヴァンcに落ち着きました。

テコとで聖域1です。
装備はこちら
聖域装備
思い切ってネコ尻尾2にしてみました!
しかし、結局ASPD192どまりでした( ; ゚д゚)!

聖域1

聖域にはヴァイベルグが多くて隅っこがMHになってることが多かったです。
OBがあれば一掃できてヒャッハーできます(`・ω・´)

聖域2


聖域3

まぁそう簡単にカードなんて出ないんでチマチマ通っていこうかと( ´ω`)


自給は大体Base.4m/Job1.5mほどでした。
ヴァンベルグ自体の経験値はBase4.2k/Job1.8kほど。
他にアイシラとホドも居ます。
経験値的にはホドが一番良かったですBase4.5k/Job4.2k。

ドロップは全売りして300kくらいでした(OCなし)。


||・ω・ )ノシ


↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示