ごっつええミノさん

こんちわー
最近FAWの素材集めがマイブーム(?)
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


今日は南でごつミノの遊臨が建っていたので
メカでお邪魔しました。

FAWあればメカでもミノソロできる!って意気込んで
突っ込んだけど
FAW1.jpg

FAW2.jpg
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
一発が痛くて速攻帰りました。

てことで遊臨へおっじゃまー
装備はこんな感じ
ミノ装備

動物特化なんて持ってないし、買おうにも高いし・・・
鎧は骨鎧だけど火鎧のほうが良いかもね。


構成はRK・LK・AB2・メカ・魔・教授・ブラギ・レン2・BS・HP

騎士系が前で耐えて後衛が倒す感じでした。
まぁ俺はその耐えている横からチマチマ攻撃してただけなんですがね( ゚д゚)!

ミノさん1

いやしかし激しいですねー
ヘルフラの時より激しい気がします。
ミノの移動速度が速いのもあるけど、追っかけてくる時に
アックスブーメラン飛ばしてくるんですよね( ´-ω-`)

これが3kほど食らうんで、後衛に流すとあっという間に
転がってしまいます。

ミノさん2
上のSSにも移ってるけど、ちょいちょいFAWも置いてます。

補助火力としてはそこそこ働けるんでね!


途中3回ほど転がったけど最終的にBase/Job共に1上がりました。
自給は大体Base.30m/Job.25mくらいかな?(50教範込み)


いやはや( ゚д゚)ウマーですな。


そのうちソロれるようになりたいのぅ( ・ω・)



||・ω・ )ノシ


↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示