いつも行ってる狩場の経験値(メモ)

こんばんわー
AT登りたかったけど、帰ってくるのが遅かったから
聖域1でソロしてました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


南に2つほどAT臨時が立ってましたが
時間的に入れなかったです(´・ω・)

特にネタもないので今日はいつも行ってる狩場の
MOB経験値なんぞ載せてみます。
といってもオデンと聖域しかないんですがね( ゚д゚)!

オデン2
スコグルBase38,426/Job26,720
プルスBase22,304/Job17,104

聖域
アガヴBase15,042/Job23,758
エキオBase13,878/Job22,537
アイシラBase3,989/Job1,748
ヴァンベルグBase4,805/Job1,832
ビホルダーBase1,391/Job1,294
グレムリンBase3,432/Job3,261
ホドレムリンBase4,831/Job4,026

オデンが今のところ安定した自給が出せるんで
結構( ゚д゚)ウマーです。
聖域は聖域5は速度減少・呪い・沈黙と状態異常オンパレードなんで
支援とのペアやトリオで行けば良い感じかもしれません。

聖域のその他MOBは経験値よりかカード狙いが良いですね。
ホドが経験値的にバランスが良いのでどっちも上げたい人はホドですかね。

どちらの狩場も人が少ないのでノビノビ狩れます(`・ω・´)

今後もちょいちょい経験値メモを載せてこうと思います。
まぁそのうち情報サイトがRRに対応するけどね!


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示