地下水路で虫退治

こんばんわー
いまだに静電気が発生していないです。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

静電気が溜まってるとおもうんだけど
一向にパチッってこないんですよね。

これ絶対強烈なものが来る前兆ですよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
金属触るのが怖いです( ´-ω-`)


今日は閣下とペアで地下水路行ってきました。
アノリアンとブリライト・三葉虫がドレくらい強化されたか見てきました。

装備はいつものクリセットにTSゼピュもって行きました。
ブリ・三葉虫用にアルシェと火鎧も持ち込みー

ワニ

やだなにこれちょうかたい
火力不足は分かっていたけど、一体に二人がかりで
1分ほど殴ってないと倒せない・・・
しかも一発1k~1.5kもらうし(´・ω・)

まだちょっと厳しかったので3体倒してそそくさと
地下水路2へいきました。


ブリ

こっちはこっちでサイズが小型なんで槍にはダメージ的に
つらい感じですねー
まぁペアなんでそこらへんは気にならなかったけど。

ブリ2

三葉虫・ブリ共に60kほど経験値くれるんで( ゚д゚)ウマーです。
火力があれば良い狩場になりそうです。


SS撮り忘れたけど30分でLv.91 ⇒ 92になりましたヾ('ω'*)ノ
しかも、ほぼ0%からだったんで30分で100%上がった感じです。
ええことやでー( ´ω`)

あと狩りしてきになったのが
経験値重複?
一体倒すと必ず経験値が分割されて?表示されるんですよね。
これバグなんですかね(´・ω・)?
謎です。



今週中にクルセは転生させたいので、頑張って育てましょうかね。


||・ω・ )ノシ


↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと「共闘分の経験値が割れて表示されるんだろうな~」と
思っていましたが、正確にはどうなんでしょうね?

Re: タイトルなし

> ずっと「共闘分の経験値が割れて表示されるんだろうな~」と
> 思っていましたが、正確にはどうなんでしょうね?

共闘分の経験値ですか。
確かにその可能性はありそうですね(·ω·)
だとしたら、共闘これくらい入ってると
分かりやすくていいかなぁ
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示