明日には転生したいのぅ

こんばんわー
もう少しで今年も終わりですねー
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


1年があっという間に終わっていきますねー
びっくりです( ゚д゚)

大人になると時間が進むの早く感じるって先輩が言ってましたが
まさにそのとおりですね。
1週間、1ヶ月がサーと過ぎていきます。
まぁ仕事が忙しいのもあるけどね( ´ω`)


そんなわけでROの話

今日は南でドル様PTに入った後、G狩りで地下水路行ってました。
ドル様


Lv93.jpg

ドル様で1レベアップヾ('ω'*)ノ



その後G狩りー

G狩り1

Serraさんが湾で着たんですが
RRで湾スキルの「スウィングダンス」の攻撃速度増加が
+25%とかアホみたいな性能になっているで
湾でもASPD193になったようです。
速い

Lv94.jpg
こっちでもレベルアップヾ('ω'*)ノ

ドル様とあわせて1.5hで2レベ上がりました。
これでLv.94です。

明日には発光・転生したいところです(`・ω・´)


狩場で見かけたこんな人
WB.jpg
すごい勢いでWB発動させていた影葱さん
地下水路は水場が多いので発動には困らなさそうでした。


||・ω・ )ノシ


↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示