リセット権再配布と恒例のキャンペーン

こんばんわー
今日は雨も降って一段と寒かったですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

さて、今日の0時~31日まで恒例のサークルKサンクスの
キャンペーンが始まります。
サークルK・サンクス限定レアアイテムプレゼントキャンペーン

当たる景品はこちら
【オリジナルボトルガムコース】
ラグナロクオンラインゲーム内アイテム
パイの実の箱[1]、お口の恋人パック_A(お口の恋人ガム[0]/キシリトールガム[1])
detail01.png



【通常商品コース】
ラグナロクオンラインゲーム内アイテム
古の黄色い箱、古いカード帖、古い紫色の箱、戦闘教範50(4個)の箱、バブルガム(2個)の箱
ラグナロクオンラインプレイチケット
1DAYチケット、NEW ACCOUNT 1DAYチケット

パイの実の箱は、新回復剤となるパイの実をドロップするアイテムです。

古の黄色い箱からは下のうちどれかが当たるみたいです。
detail02.png
あたりとはずれの差がでかいのはいつもの事ですね( ´-ω-`)


キャンペーンもですが明日はスキル・ステリセット権の
再配布が予定されています。

なので今日中にまだリセット権があるキャラは
リセットしたほうが良いかもしれません。
この時間に書いておいてアレですが( ´-ω-`)

うちのキャラは一通りリセットしました。
ABと両手RKは特に変えるところがないのでそのままにしました。

そのほか未転生キャラや転職などでリセットがかかるキャラもそのままです。


さて、土日で転生予定だったクルセだけど
ヒール
まだ光ってません!
上のSSは窓手がハイドしてヒールしている図。

クルセ発光は今年中の目標に変更しますかね(オイ

てことでひとまず地下水路でトリオってました。
トリオ
ソロだとお魚200~300消えるんで消費が激しいです。
支援ペアかヒルクリあれば楽なんですがねー


しかしまぁWBが強い!
WB_20121217215558.jpg
Serraさんがスキル再振りして取ったらしいんだけど
魔力増幅いれてブリが2確でした。三葉虫は4確くらいかな?
魔火力が高かったんでかなりサックサクでした。

おかげで96 ⇒ 97にレベルアップヾ('ω'*)ノ

@2レベか・・・今週こそ・・・・!

そんなこんなでまた明日
||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示