無事転生しますた

こんちわー
3連休もあっという間に過ぎそうです。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今日は2代目クルセが発光、転生、転職しました。

あがりーの
カンスト

光りーの
ペカリ

転生しーの
転生

やられーの
デビリン
アッー


転生してポリン島いったら速攻デビリンにつかまりました(´・ω・)


デビリンにつかまったけど無事転職
転職


恒例のウルフMAPでレベル上げてたら
さすらい狼1
まさかの親玉登場(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
MHができてるとおもったらBOSSでした!

さすらい狼
チーン


まさか1hでボス2体に出会うとは思わなかったでござる。
とまぁボスに轢かれつつ、ウルフでLv.30まで上げたら
ODというRR化前と変わらぬ流れへ

ODでLv.41になったとこで分厚い教範が切れたんで一旦休憩。
Lv.41時点でのステータス
lv41.jpg
まだ被弾がちょいちょいあるのでAgi上げつつ、次の狩場予定の
コボルドMAPのためにLuk上げてHitを確保しますかね。


今日は目指せLv.60!

||・ω・ )ノシ

↓みてくれたかたはポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示