君が転職するまで殴るのを止めない!

こんばんわー
年末が近づくにつれ仕事が忙しくなっていきます。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

まさに師走といわんばかりに仕事が忙しいです。
今年までに終わらせる案件とか色々残ってたりするんで
それを一掃するために残業しつつ処理する毎日( ´-ω-`)

明日も忙しいぞー
ちなみに年明け1月4日休むと夢の9連休ですが
4日に打ち合わせが入ったため6連休になりました。

残念(´・ω・)
さてROですが、タイトルどおり今日は
この前転生したクルセ改め廃剣士をパラにするため
1h頑張って伊豆にこもってました。

装備を水特化にしてみました。
伊豆装備
ちなみにクジで当たったStr料理を使用してみました。

ダメージ的に100ほど上がったかな?

伊豆1
最初は伊豆2でバドン·マルスを狩ってました。
バドン:Base605/Job271
マルス:Base556/Job222
の経験値をもらえるので、ODより良い感じに上がります。

Lv.53ヾ('ω'*)ノ
Lv53.jpg


そろそろレベルの上がる速度が遅くなってきたので
伊豆3
伊豆4に突撃してきました。

被弾はそこまでじゃないけどダメージが400ほどなので
伊豆2よりか回復剤をそこそこ使わないとちょっと厳しかったかな?
でもまぁ経験値が1k超えてるんで上がる速度も速かったです。
伊豆2で30分、伊豆4で30分狩りして
伊豆4
Job40になったんで速攻転職しに行きました(`·ω·´)
特に取るものがないんでね!

ちなみに1hでこれたけ上がりました。
Base.48→59
Job.32→40
分厚い教範込みです。


テレレッテレー
パラ
ねんがんのぱらでぃんになったぞ!


てことでパラ転職ー
スキル振りはまだ決めてないけど、ひとまずSQと騎乗スキル·フェイスが
取れるJob36まで育てますかね。
そっからはまぁ、盾スキルは取らないからHXとかヒールとかに
振っていく感じかな?

再び伊豆
とまぁまた伊豆に戻ってJob上げ中です。


||・ω・ )ノシ

↓見てくれたかはポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示