蟻地獄D行ってみた

こんばんわー
今日のメンテでアマツ祭り実装しましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

そのほか、年末年始限定ラグ缶とか
年末年始スペシャルラグ缶'12-'13
mainimage2.jpg


お正月は経験値2倍期間とか
新年のスタートダッシュを決めろ! 「お正月経験値2倍キャンペーン」
kue8e6000000se71.jpg

いろいろ告知が出てましたね。

ラグ缶は「愛しさの欠片」と「真実の愛」が再び出てきてました。
個人的には、年末年始ラグ缶は買わない予定。
てか、今のラグ缶でエルヴンボウが安くなるとおもったら
おもってたより流通が少なくて最安5mっていう(´・ω・)
前出た時は+7が3mとかだったんだけどなー
缶買う人が少ないのかな?


さて、ROですけども
今日はちょっち疲れていたので早々にサラダバーしました。

なので昨日行った蟻地獄Dについて書きたいとおもいます。
構成は、レン(俺)・AB(Serraさん)・皿(クリスさん)のトリオ。
蟻D
蟻地獄Dはモロク↓←のサンダルマン要塞のMAP右下にWPがあります。

装備はこんな感じ
蟻D装備
他のブログ様を見た感じ、蟻地獄D2に居る女王直属のありんこたちは
小型・土属性・HD仕様ってあったんで、ひとまず小型エルヴンに
火付与してもらって突撃しました。

SSないけど入ったら速攻MHな上に移動速度速いわ
HDはひっきりなしに飛んでくるわでテンパッて何もせずに全滅しました(´・ω・)

まぁ初回だったんでアレでしたが、2回目は前をSerraさんに任せて
クリスさんと俺は後ろから範囲攻撃(嵐や大魔法)で殲滅
という形を取りました。
蟻1

これで安定して狩れました。
嵐⇒サイキックウェーブで落とせるんで、WL火力とかあると
かなり稼げそうですねー
頑張れば嵐1確できるか?

ひとまず狩って必須だとおもう装備は
・小型or虫特化武器
・火or土鎧(HD・属性攻撃耐性)
・虫盾
このあたりですかね。
特に最低限火鎧ないとHDがほぼ常時飛んでくるので
結構厳しいとおもいます。
ちなみに地レジだけだと一発700~800 x 4回?でHP5割減らされるんで
痛いです。

後、ホールドウェブを使ってくるので注意ですね。
経験値は、これくらいもらえます。
女王直属アンドレ:Base22,678/Job15,313
女王直属ピエール:Base23,443/Job15,628
女王直属デニーロ:Base24,058/Job15,880
おもうんですがBase > Job な狩場が多いですよね( ´-ω-`)
Job狩場が増えて欲しいところ。

5k
クリダメ5kでた( ゚д゚)!


30分ほど狩りして2回コロリして
Lv.101 4% ⇒ 12%
Job.36 12% ⇒ 20%
と自給的には6~7m程度ですかね。
殲滅力があればもっと伸びるとおもいます(`・ω・´)


ちなみに蟻地獄Dはテレポ不可なのでいざという時逃げれません。
え?どんな時って?
マヤー
こんなときさ!
気づかず突っ込む⇒あせって逃げる⇒アンクルあるじゃん!
⇒SCミスってウィンドウォーク発動⇒アッー

マヤーって弱いほうのBOSSだけど、BOSS経験がないと
本当にテンパルね。

今度5人程度のPTで行ってみようかなー


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示