経験値2倍とコスたまNewYear

こんばんわー
今日から経験値2倍期間ですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

そのほか色々と実装・修正ありましたね。
1月8日パッチ内容について

なにやら一部MOBに修正が入ったみたいですが、どんな修正かは
狩ってみないと分からないですねー

主に、地下水路と棚シリーズにスキル調整が入った模様。

■以下のモンスターステータスを変更いたしました。
ジェジェリン
スケゴルトブラウン
スケゴルトブラック

■以下のモンスターにおいて、使用スキルの一部を変更いたしました。
モロクの現身(天使型)
モロクの現身(物質型)
モロクの現身(人間型)
モロクの現身(精霊型)
執行する者
監視する者
保護する者
慰める者
スケゴルトブラウン
スケゴルトブラック
ウィンドゴースト
ブリライト
三葉蟲
ペスト
ネレイド
アクラウス
アノリアン
ごっついミノタウロス
ジェジェリン


あと新年コスたまも発売開始。
コスたまNewYear
kue8e6000000s95p.jpg

個人的にブルーリボンが欲しいところ。
これ中段にみえて、実は上段装備と見た目詐欺も良いところの装備。
それ以外の衣装はぶっちゃけハズレ感が・・・
なかよしモチリンはなんか三段ポリンと似たり寄ったりだしなぁ( ´-ω-`)


さて、メインとなる経験値2倍期間の開始となりました。

まずは絶賛レベル上げ中のパラから手をつけていこうかと。
古城

とりあいず騎士団01に行ってきました。
60~70台の狩場ってあまり思いつかないんですよねー
ラッコあたりが定番だったけど、いまはなぜか過疎ってるし・・・

てことで、ちょっと背伸びしてレイド殴ってました。
レイド2体までいけるけど、ココに3体目が来ると一気にHPが削られます。
レイド1・レイドアチャ1でも結構厳しかったり。
レイドアチャのダブルストレイフィングが地味に痛いんです。

カリツなんて論外で、当たらない・避けれない・痛いの3拍子。

てことで、レイドに絞って狩りしてます。
2倍期間なんでサックサク上がりました。
Lv76.jpg


30分で、Lv.68 ⇒ 76 になりましたヾ('ω'*)ノ

この調子だと2倍期間中にRGになれそうですね(`・ω・´)


騎士団行った後は、Serraさんギルドでナーガ狩り行ってきました。
ナーガ1

構成は、レン2・WLのトリオ。


AB居なくても大丈夫だとおもったら
滅
存外あっさりと転がりました⊂(。Д。⊂⌒`つゴロゴロ

回避5%の壁は高かったでござる。
それでも一応経験値は+になっていたのでよかったでござる。


今日の一コマ
アッー
まさか本当にアッーとなるとは思うまい(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



||・ω・ )ノシ


↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示