いつになくやる気がなくなる日ってあるよね?

こんばんわー
生体4武器がちょっずつ出回ってきましたねー
キャノンスピアが1m切ったら買ってみようと思っている ぐりぽんです。

昨日は皆さん相場が分からないから上は10m、下は6m前後でした。
今日見たら、早速値下げが始まっていて
大体3m前後になっていました(`・ω・´)
その調子でドンドン値下げしてもらえると・・・・

今日は、特に臨時も立てずにほとんどだらけていました( ゚Д゚)

狩りしたいなー
でも、ちょっとやる気が・・・

⊂(。Д。⊂⌒`つダァー

c⌒っ-ω-)っゴロゴロ

って感じ

あ、そうそう
今日から「ラグ缶」始まりましたね!

mainimage01.jpg
公式HP:ラグナロクオンライン

内容としては、今まではセット効果のある盾+肩とかをなくして
セットが最初から揃っているのが主な変更点ですね。
今回、気になっているのが

・白い学生帽[0]
img_item03.gif

頭上段装備で、効果は
物理攻撃命中時、一定確率で
オートスペル「ウェポンパーフェクション」Lv1発動
精錬値が5以上の時、精錬値が1上がる度に
「ウェポンパーフェクション」Lv1の発動率が上昇する

と言う物。

BS系のオートスペルで似たようなやつに
「ノーブルハット」がありましたね。
あちらは「アドレナリンラッシュ」が発動しますが
こちらは「ウェポンパーフェクション」が発動します。
発動率によりますが
そこそこ使える気がします
・・・します?

書いておいてアレだけど
ぶっちゃけいらない気も・・・(´・ω・)

1ヶ月ぶりのくじ系復活なので
3回ほどやってみました!

結果は

1回目
Job教範50の箱
Job教範50の箱
Job教範50の箱

なんで3つも出たし・・・
Jobを稼げという神のお告げか( ゚Д゚)!

2回目
エルヴンボウ[1]
戦闘教範50の箱
リュミエールセット_A
(リュミエールマント[1] + リュミエールシールド[1])

んー微妙だな・・・
新キャラでレンやりたいからエルヴンは嬉しいかな?

3回目
海賊の短剣[0]
ネメシス[0]
ヴァルキリーセット_A
(ヴァルキリーシールド[1] + ロングホーン[1])

(゚∀゚)!
初めてB賞の景品が当たりました!
ひゃっほーい!
ヴァルキリーセットは最初
V肩ともう一つVシリーズかと思ったら
V盾とロンホでしたね・・・
そういやセット効果あったな・・・
ちなみにV盾とロンホのセット効果は

ヴァルキリーシールド[1] or ロングホーン[1]
と共に装備すると、追加でダメージを受けた時、
低確率で自分にアスムプティオLv2発動。

ロンホ使うのはRGくらいなので
一緒に装備することが無いですね(´・ω・)

明日は蛸足Dに修正が入るみたいですね。
どうなるか楽しみです。

明日から本気出す(`・ω・´)


↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示