ありのすころり

こんばんわー
2倍期間エンジョイしてますか?
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


ちょっとリアルの話になるんですが
今日、ちょっとサーバのメンテで電算センター行ってきたんです。
で、本社とのやり取りでチャットを使ってるんですが
暇な時にそのチャットソフト弄ってたら、不在通知の蘭に

在籍中
会議中
不在
食事中
離席中
江戸
出家


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

あのすいません、下二つは何でしょうか?
あまりにも仕事と関係ないのが出てきて、おじさんちょっと笑ってしまいました。
なんぞこれと思って、詳細設定でコメント蘭を見たら

在籍中:席についています
会議中:打ち合わせに出ています
不在:本日はおりません
食事中:食事に行っています
離席中:席を離れています
江戸:江戸所払いを申し渡す!
出家:旅に出ます・・・探さないでください・・・


おい、だれだこんなの考えたの!
おじさんのお腹がよじれそうだよ!
※江戸所払いとは簡単に言うと、江戸から追放・居住の制限を受ける江戸時代の刑罰の一種。
 詳しくはWebで!

時たま思うんだけど、うちの会社って大手の割りに
ユーモアがあるというか、なんというか・・・
逆に大手だからというのもあるか。
配属されたとき、共有PC内に「シャア専用フォルダ
とかあったしね( ´ω`)
このときも、思わず噴出しそうになったなー


さて、リアルは置いといてROです。

今日は蟻地獄D2Fをトリオで行ってきました。
構成は、AB・WL・RG。

最初忘れてたけど、ここRS使ってくるのよね。
蟻トリオ
おかげで、クリスさんがまともに狩れなかったので
開始10分たたず離脱。

残り時間はSerraさんとペアで狩ってました。
ちなみに装備はこんなん
蟻装備
鎧は火D服であとはME装備(頭以外)をそのまま使ってます。
あと、土レジつかってHDのダメージ軽減もしてます。
それでも、平均して500ほど食らうんで、常にヒールしてました。

蟻ペア
久々にAB起動したんでMEを誤爆したり
スキルディレイ考えずにLAとかやってたら、Serraさんにタゲが流れて
2回ほど転がせてしまいました(´・ω・)

支援難しいお(´・ω・)
クリムゾンロックもまだ火力が足りてないので2確~3確でした。

30分狩りしてBase.約6m/Job.約5mとそこそこ稼げました。
んーペアするなら蟻Dが今のところ安定して稼げてますかね?

帰還後、まだ時間が合ったので混雑を承知で地下水路へ

お座り
なんか謎のお座り集団がWP横に陣取ってました( ゚д゚)!
新手のお座りですかね?

地下水路ですが、案の定の混雑っぷりでMOBより
人に合うほうが多かったので狩りになりませんでした・・・
ソロならともかく、ペアなんで飛ぶわけにもいかず
開始5分で諦めて帰りました。

あれなら他の狩場のほうが稼げそうですねー
経験値が良くても狩れなければ意味がない(`・ω・´)キリッ


明日はパラを頑張ってレベル上げじゃー!


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示