2倍期間だけど平常運行でした

こんばんわー
2倍期間なのに日向ぼっこしてる時間が多いです。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

なんかいまいちモチベーションが上がらないというか。
遊臨の大規模PTで行ける狩場が少ないから
どうしてもソロ~トリオあたりになってしまって
ワイワイ狩りができない感じ(´・ω・)?

育ててるパラも1日1時間狩してるかどうかだし( ´-ω-`)


さて、昨日は閣下ギルドのG狩りに参加してきました。

行き先はオデン2です。
構成は、AB・民・GX・WL・影葱。


ちゃんとした前衛が居なかったけど、俺が積極的に
前に出て囮になって、後ろからバカスカ殴ってもらいました。
オデン1

ただまぁ

RGG:||ω・ )やぁ
RGG1.jpg

前に出た結果がこれだよ!
闇服着てるから属性攻撃50kくらい食らって即死でした。
通常でも3k~4k食らってるからどの道回復が間に合わないっていうね。

いつもなら飛ばすなり逃げるなりしてたけど
今日はG狩り、一味違うぜ!

GXさんの、えーと、あれだ、何だっけ( ´-ω-`)?
あの回避が大幅に上がるスキルつかってRGGの攻撃をかわして
ひたすら殴ってもらってました。


え?他の人はって?
大きな木の下で日向ぼっこですよ。
RGG2.jpg

WLはRGGが聖4なんで攻撃ができず、影葱はタゲもらった瞬間、転がるし
民は論外、AB(俺)も論外。
あ、俺はLA連打してたか( ´ω`)

でも、連打しすぎて突っ込みそうになったり・・・
2回GXさんのスキル効果が切れて、決壊しそうになったけど
なんとか、RGGを倒せましたヾ('ω'*)ノ

ドロップは、安心と実績のノードロップ・・・
( ゚д゚)<V盾だせよ!


この日は、意外と他PTが多くて2~3PTいました。
んーやっぱ2倍期間だと大体どこの狩場でも人が多いでねー

博愛つけて不死化くらうと
蛍光色
なんか綺麗な蛍光色になりました。
博愛が光って綺麗ですねー



2倍期間・・・明日だけ本気出す(;`・ω・´)


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろーり

出張から帰ってきたらPCが天に召されていました・・・オワタ


しばらく低接なりそうだす

Re: そろーり

なん・・・だと・・・?
せっかくモニター替えたのに本体が亡くなったか(´・ω・)
ドンマイ
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示