2倍期間最終日

こんばんわー
今日で2倍期間終了ですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

この一週間、ガッツリやってたかというと
そうでもなく、割とのんびりしてましたc⌒っ-ω-)っ

今までより、育成に力を注いでいないというか
ギルメンとだべっていた方が楽しいというか。

そんなこんなでパラもRGになれずじまいです(´・ω・)
まぁのんびり育てていきますかね。


さて、今日はごつミノPTにABでお邪魔してきました。
ニヨPTが多い中、ニヨを使わない固定PTでした。

構成は、金剛修羅・GX2・AB3・民・WL2・皿・連。
メイン火力は、ジャックフロストとアローストームでした。
ちなみに、釣ってくるのではなく固定場所の近場に沸いた
ごつミノを持ってくるベリーショートトレインなので
大量に持ってきて高火力で殲滅ってわけでは無かったです。

ごつミノ1

AB3もいたので特に仕事が無かった(´・ω・)
しいて言うならたまに植樹して転がった人起こすくらいでした。

しかしまぁ、元々経験値が300kあるごつミノさん。
2倍期間だと600kもらえるということで、レベルがポンポンあがりました。
ごつミノ2


自給は図ってないけど、50教範使って
Lv.101(80%?) ⇒ 104(30%)
Job.37(90%?) ⇒ 39(20%)
まで上がりました。

最近、周りのレベルが上がってきてABが公平組めなくなってきたので
ちょうど良い感じに上がってよかったっす。


さて、明日はメンテ日ですがETが復活するみたいですね。
・公式ブログ
ゲタは鳴らないけどヤツが帰って……

RR化で調整を行っていたETですが、今までどおりの配置だと
厳しい階層も出てくるかな?
生体アップデートの時みたいに、今まで楽に倒せていたMOBが
超強化でPT全滅ってパターンにならないと良いんですがね( ´-ω-`)

これはG狩までのお楽しみですね。

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示