いけると思ったらそんなことは無かったぜ!

こんばんわー
都心はアイスバーンで怖かったです。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

昨日は東京でも大雪注意報が出たくらいすごかったですね。
おかげで買い物にいこうにも外に出れませんでした。

家からの風景
130114_1311~0001

久々に積もるくらい雪が降りました。
去年も雪降ったけど、ココまでじゃなかったですね。

まぁ降ってる間はいいんですが、これが翌朝になると
とんでもないくらい歩きづらいんですよね( ´-ω-`)
東京の雪は「べちゃ雪」といわれるくらい水分がおおいんで
東北とか北海道みたいなサラサラした雪じゃないです。
なので、降った後は速攻凍結するんで朝の路面はツルッツルに・・・

今朝も都心での転倒者数が350人超えてましたし
俺も、行きと帰りが滑らないか怖かったです。
家の手前にゆるい坂道があるんですが、表面が凍ってると
のぼりより体重が前にいくんでかなり怖いです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだ、雪が残ってるんで明日も滑らないようにしないとねー

さて、ROですが今日は帰りが遅かったので
30分だけ狩り⇒南でだべりというコースでした。


狩りに行ったのは両手RKで、久々に生体2です。

装備はこちら
生体装備
いつものクリ装備です。

RR前に一回ソロで来たことあるけど、温もりのおかげで
待ったく狩れなかった思い出が・・・

とは思いつつ、行っていみたら人っ子一人いなかったんで
MHが発生してて逆に狩れなかったという罠(´・ω・)

生体1

それでもハエで飛びつつ1~2体のところで、ひたすら殴る。
被ダメは、移民肩じゃないんで2000~2500くらい・

ダメージは、通常が600~650、クリダメが1200~1300
スリサズでると3000くらい
スリサズ+防御無視で5000~6000ほどのダメージでした。
最大Atkの低下でクリダメもパッとしない感じになりました(´・ω・)
属性さえ合えば10kとか出てたけど、今じゃ9kとかそこらへんですし・・・

まぁ生体なら属性関係ないんですがね。

クリスラ
クリスラ痛いです。
でも、通常攻撃のほうがもーっと痛いです。

ところで
空気
あなた、いたんですか?
マジで見つけずらいんですけど?


15分くらいは順調に狩れてたけど
チーン
ジェミニのダブルアタック?で6kダメくらってあえなく転がり。
まーちゃんの全力メマーくらって、回復もそこそこに突撃したら
速攻ころがりました⊂(。Д。⊂⌒`つゴロゴロ

15分しか狩ってない上に、1コロリなので経験値はお察しください( ´-ω-`)

ソロでも狩れそうだけど、やっぱ支援とのペアで安定して狩れそうでした。

生体2の経験値追加しときました。
【RO】:RR経験値表

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示