生体2トリオ

こんばんわー
やっとこさ雪も解け始めてきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

雪がだいぶなくなってきて通勤時に転ぶ心配もなくなりました。
でも、ところどころ凍ってたりするんでちょっと不安だったり。

さて今日は、前回2回ソロでいって30分持たずに帰ってきたんで
Serraさん・クリスさんを誘って、リベンジもかねて
生体2に行ってきました。
構成は、RK・AB・レンです。

生体トリオ1

やっぱ人数が増えると楽になりますね( ´ω`)
支援がいるだけで格段に狩りやすくなりました。

ただ人数が増えてもマジDOPだけは結構きついんですよね。
生体トリオ2
念属性だから通常攻撃(クリダメ含む)がだいたい半分以下にされます。
そのくせ、魔法が痛いんで厄介です。


あとね、やたらSS連発してくるんです。
生体トリオ3
前からこうだったっけ?
頻度的に蟻地獄Dの女王直属蟻のHDなみに飛んでしました。
これ属性鎧着てたら瞬殺だろうなぁ


生体2でのもう一つの敵、それは重量問題。
装備のドロップがかなりあるので、BS系が一人居ないと
スグ重量50%超えます。
特にプレート(重量:450)やアーマー(重量:280)などの
鎧系や、2HS(重量:220)などの武器系が落ちるので
重量にはかなり頭を悩ませます。

RR前では12人PTで行って30分で全員の重量が50%超えたりして
一回プロにもどるほどでした。

今回もある程度は拾ってたけど、さすがに後半は重量がきつかったので
大半は放置してました。


最後は
生体トリオ4
光り輝くセニアさんに轢かれました。
右上奥の個室に閉じこもってました。

30分かりして
Base.5,946,387/Job.2,269,025
でした。

ドロップはこれくらい
生体ドロップ
達人斧から右全部です。
あと、勇者の意思3つと賢者の石1つでて店売り300kほどでした。



帰還後、ギルメンからヴァンベルクcを持っているということで
ヴァンc
買い取らせてもらいましたヾ('ω'*)ノ

そして、Vサークレットにサクッと挿して
Vサクレ
ねんがんの そうびを てにいれたぞ!


パッシブ型ならそれなりに発動してくれそうなので
RGに装備させます。
クリ型だとカード効果あまり意味無いからね( ´-ω-`)

ギルメンさん、ありがとうございますorz


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示