( ´-ω-`)ヌーン

こんばんわー

kue8e6000000ozvr.jpg

このジプさんのジト目にゾクゾクしている ぐりぽんです( *´ω`)
ジト目で鞭・・・ゴクリ
バチンッバチンッ

アッー

・・・ふぅ

ご褒美をいただいたところでRoの話行ってみよう!
今日は昨日書いた「白い学生帽[0]」について
ちょっとだけ書きたいと思います。

今日知り合いの人に貸してもらって
未精錬でドレくらい発動するか10分ほど狩ってみました。

見た目
学生帽1

学生帽2

見た目は正直微妙ですね(´・ω・)
髪色が白ってのもあってか、いまいち目立たない・・・

狩ってみての感想としては
未精錬じゃ発動率かなり低いですね。
アヌビスを20体くらい殴ってましたが
発動したのは2回ほどでした。

んー
精錬してドレくらい確率が上がるか試してみたいですねぇ

ちなみに発動すると
発動

BS系と同じくモーションが出ます。
スキルレベルがLv1なので効果は10秒と短いです。

発動2

スキル使用中の表示もちゃんと出ますね。

使ってみての感想は
・未精錬じゃ使えない
・効果が10秒と短い
・見た目がダサい(ぇ
って感じですかね。

検証系は苦手なので
他の人の検証結果でも待ちましょうかね( ´-ω-`)旦



それにしても、白羽が出ない( ゚Д゚)!

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示