ゴツニヨに参加してきました

こんばんわー
やっと白羽が一つ出ました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

時間にして1h30m、倒した数は300体くらい。
白羽1着目
杖が計4つでてるから確率的に杖より下なのかな?

さて、今日は狼レンでゴツニヨにお邪魔してきました。

装備はこんな感じ
ゴツニヨ装備

結構適当です。
まぁアロスト撃ってるだけの簡単なお仕事なんで(`·ω·´)キリッ
事前に矢筒40個あれば足りるよと言われたので
それよりちょっと多めの50個持ち込みました。

釣り3だったのですごい勢いでMOBがやってきます。
ゴツニヨ1

アロスト撃ってるだけとはいえ結構忙しかったです。

たまにベース内に沸くとHDで一気にピンチになります。
ゴツニヨ4
大人数でやってると支援のエフェクトとかで見えにくいんですよね( ´-ω-`)

いつの間にか沸いてて斧がブンブンとんでたりね。
でも、釣りのRKさんがファントムスラストでMOB持っててくれたりしたんで
壊滅にはならなかったです。
まじRKさんイケメン( ´ω`)


さすがゴツニヨと言うべきか、経験値の上昇具合がハンパ無いですね。
ゴツニヨ2

ゴツニヨ3

1hで2レベも上がってしまいました( ゚д゚)!

矢筒は29個使いました。
狼2体制だったんで、一人の時だと
もうちょい増えるかも。

自給はW教範使用で
Base.79,253,225/Job.64,198,629
でした。
マジパネェっす!

上がった分のステPはDexに全振りと、Jobはエイムドボルトに振って10にしました。
やっと次からウォーグライダーにポイントが振れる···!
アロストとエイムドに振ってたおかげで狼騎乗ができなかったんですよ。
@1レベ上げて狼に乗りたいですね!


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示