オリを求めてイスタナへ

こんばんわー
今日はオリ集めどこでやろうか一日中考えてました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

一番の狩場だったイスタナ洞窟が全MOBにRSが付いたので
まさにオワタMAPになりました。

HP高いだけならまだ何とかなったけど
RSまでつけられちゃあね(´・ω・)

一応オリ集め候補としては
・フェンダーク
・廃屋
・アラーム
・アヌビス
あたりを考えてました。


ただまぁ本当にイスタナで狩りはできないのか?と
思ったんで、Serraさん誘って試してきました。

自分はメカで、SerraさんにWL出してもらってSG狩りしてみた。
デワタ
Serraさんの装備見てなかったけど、魔力増幅すれば
SGでバナスが1確でした。

お邪魔MOBのブトイジョは、上手くいけば1確だけど
もらすとWLに飛んでいくので、結構厳しかったです。

ちなみに反射率だけど大体10%程度でした
デワタ2

調子乗ってAxTで狩れるんじゃね?っておもったら
デワタ3
チーン⊂(。Д。⊂⌒`つ

ま、まぁAxTが6k = 反射10%で600x6体 = 反射ダメ3600
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

運営は何を思ってRSをつけたのだろうか・・・

一応狩れないことは無いけど、WLに献身付きとかしないと厳しいと思う。

経験値は大体30k~40kあたりかな?
オリ原のドロップ率はRR前と変わりなさそうだった。
20分途中帰還でオリ原20個。


明日フェンダークでも狩りいくか(σ・ω・)σ


||・ω・ )ノシ


↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示