久々に忍者でござる

こんちわー
吉野家行ったらコールスローが無くなっていたでござる。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


自分、牛丼といえば吉野家派なんだけど
昔、ポテトサラダがあって結構気に入ってたんだ。
なんか衛生的うんぬんかんぬんでいつの間にか消えてたんだけどね。
個人的にポテトサラダと焙煎胡麻ドレッシングが
ベストマッチしてたのに・・・


今回も、それなりに気に入っていたコールスローが
生野菜サラダになっていて、頼もうとしたら

あれ?なくね(´・ω・)?

なんか残念な気分に・・・

好きな商品がいつの間にかなくなっていた、何故だ!
まぁそんな牛丼事情はさて置き
昨日は閣下のG狩りに参加してきました。

狩場はGH最下層02、つまりごつミノです。
最近ごつミノばっか行ってる気がする( ´-ω-`)

今回は自称ネタ枠ということで
忍者1
忍者で参加しました( ゚д゚)!

装備はこちら
忍者装備

スキル振りはキャラ紹介のを参照してくだしあ


まぁ所詮拡張職なんで、火力はお察し。
氷閃槍10でも4~5k程度。
後ろで氷閃槍連打するしか仕事が無かったり・・・

空蝉バリアー!しながら多少は釣ってこれるけど
良くて2セットだし、HP低いからスグ死にそうになるし・・・


狩りはWP入って3画面ほど左行ったとこで固定狩り。

最初は沸きもそこまでじゃなくて順調にかれてたけど
ゴツニヨPTが2PTほど入ってきたところ
鬼沸き
鬼のような沸きになりました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
目の前に迫り来る牛牛牛。
最高で6セット+横沸きとかでてんやわんやになりました。


鬼のような沸きに2,3度壊滅しかけたりしました。
壊滅

後半20分経過後に遅れてきたWizさんと騎士さんを追加して12人PTに。
Wizさん来てからの俺の役割は
水場作成係
水場を作るだけの簡単なお仕事へ。

水遁あればデリュージと同じくWBが発動できるようになります。
ただ、一回WBを使用すると水遁の半分のセルが消失するので
WB1回毎に水遁を敷きなおしてました。

ちなみに水遁は移動速度低下とAgi低下ていう
QMに似た特性を持っています。
ただまぁ、Agi低下率がQMよりかなり下なので
劣化QMって感じです。


24時過ぎたところで眠かったんで先に落ちました( ´-ω-`)zzZ

経験値は上納50%掛けて1hで20m程度だったんで
おおよそ40m~50m位にはなったのかな?


ところで、上位忍者まだですか(´・ω・)?


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示