白羽絶好調!

こんばんわー
関東地方今朝は雪が降ってましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

千葉はすごかったですね。
テレビつけてニュース見てたら、成田が猛吹雪で( ゚д゚)エッマジデ?

急いで外見たら東京は、もうやんでたんで( ´ω`)ホッと一息。
でもまぁ寒かったですがね。

さてROのほうは、アヌビスオンライン真っ最中。
今日はSerraさん誘ってペアで行ってきました。

SerraさんTU型プリなんで、俺より早く倒しちゃうんですよね。
TU.jpg
ま、まって!俺に砂らせて!取れる確率2倍だよ!!(砂+ドロップ)

まぁ数狩った方が良いんですよね( ´-ω-`)

今日は人も少なく所々MHができていました。
ゾロゾロー
一人の時はハエで飛んでいくけど、今日は2人!
美味しくいただきました。

おかげで
白羽2着目
白羽2着目と、砂で3着目がでましたヾ('ω'*)ノ
30分で2着・・・ペアのほうが出るんじゃね?


アヌビス狩った後ははじめてのET(エドガオンライン)行ってみました。
エドガオンライン

ABとRGのペアで、俺ETで前って初めてなんですよね。
今までずっとABで後ろについていくだけだったんで、装備も分からんし
適当にバニとかOBやってたら、焚き火で武器3本おられました(´;ω;`)

エドガからCHもらいました。

残ったのはロンホ(破壊耐性付き)のみで
狐
あっさりと狐娘に蹂躙されました( *´ω`)ハァハァ


今度もう一人魔を誘って行ってみたいですねー

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示