来た!メイン盾来た!これでかつる!

こんばんわー
今日は久々に本屋で色々買ってきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

結構いろんなとこの本屋周ってきたんで
疲れてしまった( ´ω`)フゥ
ROログインしたけど、やっぱ布団に入る!ってことで
布団にINしちゃいました。
c⌒っ-ω-)っダァー


今日買ってきたもの一覧

漫画
・げんしけん5~9巻
・げんしけん2代目12巻
・境界線上のホラ子さん
・狼と香辛料7巻

小説
・鋼殻のレギオス22巻
・半分の月が昇る空 完全版上下巻


しめて1万円ちょいなり。
半月の完全版ってかなり前に出てたけど
やっとこさ買いに行きました。
ラノベの方とは違い、台詞が全て伊勢弁になっています(主人公以外)
ラノベ読んでから、完全版読むと伊勢弁が分からないんですよね。

ラノベと完全版交互に見て、「あーそういう意味ね」って感じで
伊勢弁の勉強みたいなことになってます。


話変わって
げんしけん2代目・銀の匙・ムシブギョーがアニメ化するみたいですね。

・げんしけん2代目 速報サイト
http://natalie.mu/comic/news/83712

・ムシブギョー公式
http://mushibugyo.jp/

・銀の匙公式
http://www.ginsaji-anime.com/

どれも、楽しみです( ´ω`)b



続きはガンオンのことを書いてます。

さて、最近やっているガンオンですが
初めて課金してしまいました( ゚д゚)!

基本無課金で行きたかったんですが、ガチャででる
ジム・ガードカスタムがかっこよかったんで
つい回してしまいました。

で、1回まわしただけで
デッキ
でちゃいましたヾ('ω'*)ノ
あと水中型ガンダム(ガンダイバー)も一緒にでました!
ぱないの!


まぁ、自分メインはスナなんでね。
スナ使えない時に、使う程度なんですがね!

ちなみにこのガードカスタム、ガンオンで一番の耐久力がある機体です。
機体特性でシールド強化が付いたんで
盾だけでHP1780、機体HP1200、合計HP3780という硬さ。
といっても本体のHPが盾より低いんで、本体が先にやられるってことも
多少なりともあります( ´-ω-`)


一応今のスコアをさらしてみる。
スコア

しかしまぁ、いまのガンダムオンラインってグフカスゲー(グフカスタム)
みたいな感じになってて、連邦としてはすごくやりづらいです。
強襲機体(近接職)なのに中距離まで安定して当たるガトリングが
すごく強いです。なんとかならないですかね(´・ω・)?

あと、ジムスナカスタムかジムスナⅡ実装はよっ(予定なし)


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示